「これ私が焼いたの〜?」「次は何を予約しようかな?」色々作れるようになる米粉教室

 

 

子連れで行ける米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック>>>

 

 

米粉ミニ食パンの

対面レッスンです♫

 

 

 

が、、、

 

 

 

とにかく

スタートからしゃべるしゃべる…

 

 

 

しゃべりながら

手を動かし、生地作り♫

 

 

 

気付いたら…

もうメモを取る時間でした(笑)

 

 

鹿沼市から

毎月足を運んでくださるママさん☆

 

 

本当にいつも

ありがとうございます♫

 

 

 

可愛い可愛い

お子さんの成長も楽しみの一つ☆

 

 

 

 

 

仕上げをしていきます♫

 

 

 

 

あとは

焼き上がるのを待つのみ…

 

 

 

またひたすら

しゃべるしゃべる…笑

 

 

 

喋っている間に完成〜☆

 

 

 

Instagramであげた

動画も良かったら♫

 

 

 

 

アメブロでも

見れますか??

 

 

 

 

Instagramにハマってしまい

ブログ更新サボり気味(^◇^;)

 

 

 

 

良かったら、

Instagramに遊びに来てください♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

こちらが完成のミニ食パン☆

 

 

 

 

キャンセルが出てしまい

私と二人っきり♫

 

 

 

 

あ、

お子さんも入れて3人★

 

 

 

 

そんな日もあります♫(笑)

 

 

 

がっかりせず

足を運んでもらえたら嬉しいです♪

 


 

翌朝、カットしました^_^

 

 

 

サンドイッチにして

朝ごはんに〜!!

 

 

 

卵に塩麹を入れると

めちゃくちゃ美味しくなるの!

 

 

知ってる方も多いかと思いますが♫

やってみてね^_^

 

 

 

嬉しい感想もいただきました^_^

 

 

レッスンを受ける前に

 どんな不安や悩みがありましたか?

 

小麦粉でも、

パンを自分で作るという

経験が無かったため、

 

発酵が難しそうだな

という印象でした!

 

 

● レッスンを受けて、

 変化はありましたか?

 

発酵ってそんなに

難しいことじゃないんだなと!

 

ただ、

気をつけるべき過発酵の事を

教えて頂き大変勉強になりました!

 

状態の目安を

とてもわかりやすい例えで

教えて頂いた事で、

 

自分で焼く時にも

状態をよく観察できそうです!

 

 

レッスンを受けようと思った理由は?

 

シンプルに、

みほちゃんが好き♡

 

会うと元気になれます♡

 

 

● レッスンを受けて良かった点は?

 

米粉のレパートリーが増えた事、

ミニ食パンのアレンジ法も

教えていただけた事

 

次は何を予約しようかな〜♡と、

色々と作れるようになりたい!

 

という気持ちが

前よりも増したこと^^!

 

 

 

● 迷っている方にオススメポイントを

 教えてください♫

 

米粉のパンやドーナツ

が焼けるようになることはもちろん、

 

子連れでも参加できるので、

子育て中に居場所がない

 

お母さん達の拠り所としても

すごくおススメです!

 

講師のみほちゃんが

太陽のようなあたたかさと、

 

ひまわりのような笑顔で

迎えてくれます!

 

参加される方も

ママさんが多いため、

 

合間に育児の話をしたり、

そこからお友だちになったりも♡

 

 

ありがとうございます!

ありがとうございます!!

 

 

たーーーっくさん

お褒めの言葉をいただき…

 

 

一人ニヤついております^_^笑

(変態…w)

 

 

パン作りって…

大変なんでしょ?

 

 

時間がないと

作れないでしょ?

 

 

きっと重たい腰が上がらない

子育てママさんも多いはず…

 

 

私も2-7歳の3児の母!!

 

 

私が出来るから

みなさんも出来ます^_^

 

 

私がお伝えさせてもらってる

米粉レシピは

 

 

【レッツゴー米粉キッチン】さんの

レシピです^_^

 

 

子育てママに最適☆

 

 

簡単!美味しい!!

 

 

がモットーです♫

 

 

ぜひ

お試しくださいませ〜^_^

 

 

 

 

Lucky Panに参加してみたい!どんなところなの?気になる~と思った方は詳細はこちらをご覧ください^^

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■メニュー表

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 栃木県宇都宮市の米粉教室Lucky Panは

レッツゴー米粉キッチン協会認定インストラクターとして活動しています。

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+