こんなにも顔が変わるなんて・・・驚きました!!

 

子連れで行ける米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

お友だちがシフォンケーキを

習いにきてくれました♫

 

 

ミキサーの音って、響きますよね…

それでも、おしゃべりは止まらない(笑)

 
 
 
ここは真剣な表情〜^_^
 
 
 
そして、焼成中はラッピング方法を〜
 
 
 
あっという間に焼き上がり
可愛くラッピング出来ました♫
 
 
 
記念撮影☆
 
 
米粉のミニシフォンケーキ☆
 
 
大きな型を買う必要がないので
 
型を買う必要もなし!!
型を収納する必要もなし!!
 
 
シフォンケーキ気になるけど…
綺麗に焼けるかな〜
 
 
と初めて焼く方にオススメです!!
 
 
 
またおしゃれなお土産もいただきました☆
大谷にあるIsland Coffeeさん♫
 
飲み終わったら花瓶になるそうです☆
ありがとうございます!!
 
 
そしてね…
今日のママさんはカメラマンなんです!!
 
 
見てください!!

きゃ、きゃ、きゃわいい!!☆

 

 

 

レッスンで焼いたシフォンケーキだそう!

 

 

こんなにも撮る人が違うだけで

顔が変わるのか!

 

 

とびっくりしました!!

 

 

ぜひInstagramものぞいてみてくださいね☆

 

 

 

Lucky Panに参加してみたい!どんなところなの?気になる~と思った方は詳細はこちらをご覧ください^^

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 栃木県宇都宮市の米粉教室Lucky Panは

レッツゴー米粉キッチン協会認定インストラクターとして活動しています。

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+