お土産付くのが嬉しい!帰宅してもすぐに復習できる贅沢セット!

 

子連れで行ける米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

いつかの丸パンレッスンです♫

 

 

お二人ともお子様連れで

いらしてくれました^ ^

 
 
お子様に合わせて、
いつも目線を下げているママさん…
尊敬です!!
 
 
 
生地作りが終わると、ちょっとした
触れ合いタイム〜♫
 
 
みんなカメラ目線(笑)
 
 
 
和やかな雰囲気にお子さんも安心してます
 
 
ゆっくりとお寛ぎくださいませ♫
 
 
 
母たちはひたすらトークタイム♫
の合間に、お子さんは探検タイム♫
 
 
 
いい顔してます(笑)
 
 
 
すると、話が盛り上がり…
LINE交換に〜!!!!!
 
この光景見るとテンション上がります!笑
嬉しい〜!!
 
 
お二人でランチに行く約束したそうです♫
嬉しい出会い☆
 
そして、仕上げをして〜
 
 
 
あっという間に完成です^ ^
 
 
 
お子さんと撮ろうとしたら…
お子さんはもう食べたいー!!て笑
 
 
 
可愛い可愛い丸パンが出来ました^ ^
 
 
 
集合写真もパチリ☆

 

 

 いつかお子さんが大きくなったときに

『一緒にパンレッスン行ったんだよ〜』

 

 

なんて話題になってくれるといいな♫

なぁーんて願っております^ ^

 

 

 

 感想も、いただいております☆

 

【リピートしようと思ったのは?】
簡単に作れるので良い!
子連れで遠慮なく来れるから
 
 
【感想を〜】
パンはもちろん色々な情報を
教えてもらえるのでありがたい。
 
レシピが手軽に作れそうな
ものばかりで良い
 
お土産が付くのが嬉しい!
 

 

ありがとうございます!

 

 

子連れで遠慮なく来てください♫

リピーターさんが来てくださると、

 

 

お子さんの成長も見ることが出来て

親戚のおばちゃん感覚で出迎えます☆笑

 

 

みなさん子育て最中のママさん

子育てひと段落した先輩ママさん

 

 

色々な情報があると

嬉しいですよね♫

 

 

 

そして、初めて書いてもらえたかも!!

 

 

「お土産付くのが嬉しい!」

 

 

そう!!

Lucky Panでは、ご自宅に帰ってから

すぐに焼ける米粉付きです♫

 

 

家に帰ってまたすぐに焼ける!

これ大事ですよね☆

 

 

忘れないうちにまた復習ができます^ ^

 

 

お土産…喜んでもらえてよかったです♫

 

 

 

【リピートしようと思ったのは〜】
みほさんの家に来ると楽しいから
色々なママさんと繋がれるから
 
 
【感想を〜】
今日もステキなママと出逢えました!
 
パンも簡単で楽しく作れました!
食べるの楽しみ〜♫
 
みほさんの元気Power吸収しました!
ありがとう!

 

我が家が楽しいだなんて…

 

 

嬉しい!!

ありがとうございます☆

 

 

 

家を建てるときに個人で自宅レッスンする

なんて考えてもなかったので…

 

 

こだわりがない家なのがこだわりな家…

ですが(笑)

 

 

いつでも遊びにきてください^ ^

 

 

そして、LuckyPanに来てくださる

ママさんは本当みなさん温かくて☆

 

 

温かいママさんたちだからこそ、

繋がりも大切にしてくださり、

嬉しいご縁が生まれますね♫

 

 

私も嬉しいです^ ^

 

 

 

私のPowerで良ければ、

吸い取ってください♫

 

 

吸われた分、痩せたらいいのにな〜

と、妄想だけは膨らむ(笑)

 

 

 

ぜひまたいらしてくださいね☆

 

 

 

Lucky Panに参加してみたい!どんなところなの?気になる~と思った方は詳細はこちらをご覧ください^^

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 栃木県宇都宮市の米粉教室Lucky Panは

レッツゴー米粉キッチン協会認定インストラクターとして活動しています。

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+