栃木県宇都宮市

cotta運営おうちパンマスター

レッツゴー米粉キッチン協会インストラクター

MIHOですニコニコ

 

三児の母をしながら

自宅を中心に活動中ウインク

 

少人数、子連れOK

アットホームな雰囲気で

簡単なおうちパン、米粉パンの

レッスンを開催しておりますパン

 

レッスンには

次女(1歳)も同席させていただきますお願い

 

詳しくは

 

☆【おうちパン】について

 

☆【おうちパン】レッスンについて

 

☆【おうちパン】メニュー表

 

 

★【米粉パンへの想い】

 

★【米粉パン】レッスンについて

 

★【米粉パン】メニュー表

 

 

をご覧ください^^

 

 

 

 

リピーターさんです^_^

 

 

 

お子さんのエプロン姿

萌える〜♫(笑)

 

 

 

 

お子さんにお手伝いしてもらいながら〜

抱っこしながら〜

 

 

 

 

 

自由に遊びながら〜

 

 

 

 

お子さんの年齢に合わせて

ご参加いただいてます☆

(自由w)

 

 

 

普段、ご自宅で

ミルクスティックパン】を

たくさん焼いているそうで〜

 

 

 

お子さんもお手の物☆

 

 

 

 

 

次女も真似っこしてました(笑)

 

 

 ベーグルなのに、ザクザク切られる(笑)

 

 

 

 

 

 

発酵中に自己紹介を〜

 

 

 

 

わちゃわちゃしてる子どもの姿が

またいいですね♫

 

 

 

 

 

いいね〜』とやる場面があるのですが…

カメラを向けたら…小さくなっちゃった(笑)

 

 

 小さく“いいね〜”してくれてます♫

 

 

 

 

 

 

フリートーク中は、

お子さんも自由に遊びます☆

 

 

 

こういう関わりが

本当可愛くて☆嬉しい☆

 

 

 

 

ベーグルはひと手間ありますが、

これまた絶品☆

 

 

 

 

 

 

この笑顔☆

 

 

 

 

『こっち向いて〜』の声は

聞こえてません(笑)

 

 

 

 
粉からお手伝いしたので
自分で作った気持ちが強いですよね!
 
 

 

 

 ほとんど一個食べちゃったようです♫

嬉しい〜☆

 

 

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

 

初めてのお米パンも

難しいと思っていたけど、

 

たくさんポイントを教えてもらえて、

家でも頑張れそうです☆

 

 

 

 

そして今回は

子供の成長&絡みにちょっと感動した☆

 

 

 

お手伝いできたことも、

次女ちゃんと遊べたことも嬉しかった^_^

 

 

家に帰ってきてから

いいね”を連発してます(笑)

 

 

 

 

 

きゃー!嬉しい!可愛い!

この笑顔☆いいね〜♫

 

 

 

本当に〜!!

米粉パンを簡単に作れたことはもちろん!!

 

 

ですが、お子さんの成長が見られて

私も嬉しかったです☆

 

 

 

パンの先生として

お仕事させていただいてますが…

 

 

 

パンも好き☆ですが、、、

やっぱり子どもって可愛いなぁ〜☆

 

 

成長を見るのが大好きなんです♫

親戚のおばちゃん感覚(笑)

 

 

 

また来月も楽しみに

お待ちしてますね^_^

 

 

 

 

 

 今日もありがとうございました(*^ ^*)

2日連続ですけど、

今日もすごーく楽しかったです♡

 

 

 

みほさんと

○○ちゃんのおかげです♡

 

 

 

 

三回食デビューの予定通り、

お昼にベーグルを娘にあげたら

(実は今日もランチ…)、

 

 

ずっとご機嫌で食べ続けてくれて、

ママのランチ中ニコニコでした☆

 

 

米粉&パンパワーすごいです(≧∀≦)

 

わたしもすごく嬉しい!

ありがとうございますっっっ!!

 

 

 

そして授乳減らしても

夜まで機嫌がいい…☆

 

三回食andパンの力、神(≧∀≦)

 

 

 

 

 2日連続ありがとうございました!

そして、2日連続

 

 

 

レッスン→ランチ会!!

 

 

 

本当…アクティブすぎて、尊敬〜☆

 

 

 

お子さんも美味しいパンランチで

嬉しいですね♫

 

 

 

 

米粉はお米なので腹持ち良し!!

 

 

 

ランチ会の時は、

米粉パン持参決定ですね♫

 

 

嬉しい嬉しい〜☆

たくさん作って、楽しめますように♫

 

 

 

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

【おうちパン】気になる方は、

 

☆【おうちパン】について

 

☆【おうちパン】レッスンについて

 

☆【おうちパン】メニュー表

 

 

★【米粉パンへの想い】

 

★【米粉パン】レッスンについて

 

★【米粉パン】メニュー表

 

 

 

をご覧ください^^

 

 

 

〇もっと聞きたい!!

 

〇気になるけど・・・大丈夫かな。

 

〇レッスンに参加したい!!

 

 

という方は、ぜひ

LINEでも繋がってください^^

 

お名前と一言メッセージを

いただけると嬉しいです☆

 

 

 

【LINE ID】でも

検索できます(^^♪

 

@290twacy

 

 

 

良かったらインスタも

覗いてください^^

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+