栃木県宇都宮市

cotta運営おうちパンマスター

MIHOですニコニコ

 

三児の母をしながら

自宅を中心に活動中ウインク

 

少人数、子連れOK

アットホームな雰囲気で

簡単なおうちパンのレッスンを

開催しておりますパン

 

レッスンには

次女(0歳)も同席させていただきますお願い

 

詳しくは

 

☆【おうちパン】について

 

 

☆【おうちパン】レッスンについて

 

 

☆【おうちパン】メニュー表

 

をご覧ください^^

 

 

 

 

 以前募集させていただいたコラボ企画!

 

 

【お散歩エクササイズand

 おうちパンの試食会】

詳細はこちら

 

 

 

 

 

ありがたいことに満席での開催

となりました♪( ´▽`)

 

 

 

前日の天気予報も

当日朝の天気予報も…

 

 

曇り!!午後から怪しいなぁ〜

 

 

 

くらいでした。

午前中だけならいけるかな?

 

 

 

と、思っていたら…

まーさーかーのー…!!!!

 

 

 

10:15受付で

10時頃から降り出しました。

 

 

 

もう…諦めモード。。。

スイッチOFF。。。(泣)

 

 

 

 

屋根のあるところで集合して〜

パンを配って、ちょっと立ち話して〜

解散かな。

 

 

 

なんて思っておりましたが…

 

 

 

 

なぁ、なぁ、なぁんと〜!!

 

 

 

 

 

全員集合した途端に雨が上がる!!

奇跡ー!!!!!

 

 

 

 

 

スイッチを入れ直して♫

 

 

 

 

エクササイズからスタートです☆

 

 

 

 

 

 

 

 ストレッチしながら、
自己紹介(笑)
 
 
これ、いいですね♫
 
 
 
 
そして、自己紹介の最後は
Lucky Pan恒例のやつです♫
 
 
 
 
いいね〜!!
 

 

 

 これやると、場が温まる気がしてます♫

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 骨盤の動かし方のレッスンです♫

 

 

これが簡単に見えて、難しい…

本当…私苦手です(泣)

 

 

 

 

 

 

みんなで広い公園をぐるりと

歩きながら〜

 

 

 

 

 

一人一人チェックしてくれました!!

 

 

 

 

 

 

決して厳しくはないけど…

細かい!!(笑)

 

 

 

 


優しく一人一人に合った

 

 

アドバイスをされてました♫

 

 

 

すごいなぁ〜さすがですね☆

 

 

 

2歳のお子さんも一緒に

お散歩してくれました♫

 

 

 

 

一緒に歩きながら出来ちゃう

エクササイズ☆

 

 

 

 

もし良かったら、

身につくまで通ってみてください♫

 

 

 

骨盤エクササイズマスター!!

(私には出来なそうです(泣))

 

 

 

 

 

そして、

そのあとはおうちパンの試食会♫

 

 

 

 

ザッと説明させていただきました☆

 

 

 

 

 

みんな真剣に聞いてくださり♫

 

 

 

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

そして、

みなさんには

3種類のおうちパンと

米粉の試作品を♫

 

 

 

 

 

 

 

 

全部当日の朝に焼きました!!

 

 

本当に簡単♫

おうちパン最強!!

 

 

そして、

米粉パンもハードル下がります♫

 

 

 

 

みんなでパンを食べながら〜

 

 


色々とお話しました〜!!

 

 

 

 

 

あぁ〜久しぶりにこうやって

集まれた!!!!

 

 

 

やっぱり、“”でみんなで話す♫

てPOWERもらえますね!!

 

 

 

もっともっと話したかったのですが…

雨が降り出してしまいました(^◇^;)

 

 

 

 

 サササーっと撤収〜!!

 

 

 

 

また皆さんにお会いしたいな♫

という気持ちを胸に帰路に着きました。

 

 

 

 

気候は肌寒かったですが、

みなさん温かいメンバーで♪( ´▽`)

 

 

 

すごく楽しい時間でした♫

 

 

本当にご参加

ありがとうございました😊

 

 

 

嬉しい感想をいただいているので

ご紹介させてください♫

 

 

今日はありがとうございました(*^ ^*)

 

みほさんとっても気さくで

話しやすくて、

明るい気持ちになりましたっ☆

パン作りが楽しみです〜☆

 

 

 

エクササイズは、

道具も何も要らなく、

 

 

 

赤ちゃんを抱っこしながらでも

気軽にできるのがとてもよいので、

リピーターです♫

 

 

 

実は普段のお散歩でも、

意識してやっています!

 

 

 

何度も参加するのは、

フォームをちーぼーに

見てもらいたいからです^ ^

 

 

 

正しい姿勢で

お散歩エクサできれば、

毎日の散歩に取り入れられるので、

本当に好きなレッスンです♫

 

 

 

パンの試食ですが、

思ったより大きい&

たくさん種類があって感激しました!!!

 

 

そしておいしいっっっ

セサミが入ってるやつは、

 

 

イタリアンレストラン

出てくるパンみたいで

おしゃれ美味しかったです!!

 

 

本当に作れるの?

と思いました…(゚Д゚≡゚Д゚)

 信じてませんww

 

 

 

あんぱんもおいしい〜〜〜!

全部美味しかったですっっ☆

 

本当に作れるのかなぁ。笑

ぺろっと食べてしまいました^ ^

 

ご馳走様でした(*^ ^*)

 

 

 

今日の雰囲気とっても

楽しかったです♡

 

 

 

ママ達とお話できて、

普通のお散歩な感じで

エクササイズできて、

おいしいパンが食べられて

すごーーーく素敵な会でした♡

 

 

 

また開催されたら行きたいですっ!

 

 

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました!

 

着いたときは雨ザーザーで

どうなるのかと思ったけど、

始まる頃に雨がやむなんて奇跡☆

 

 

 

久しぶりに身体動かして

リフレッシュできたよー(╹◡╹)

 

 

さっきお姉ちゃんのお迎えの時も

意識して骨盤動かして

ウォーキングしてみた〜。

 

 

これからも忘れないように

日々意識してみます!

 

 

 

 

MIHOちゃんのパン美味しかった‼︎

さすがだね☆

 

 

エクササイズや試食ができて

充実した時間過ごせて大満足。

 

 

久しぶりにママ達と

話しして楽しくて、

 

会話しながらも出来る

お散歩エクササイズ最高です。

 

 

 

お天気がよかったら

ゆっくり交流も出来たのかな、、、

もっと話ししたかったな(´∀`*)

 

 

 

 今日は楽しい時間を

ありがとうございました♫

 

 

お散歩エクササイズで

身体も動かせたし、

おうちパン美味しかったです!

 

 

次男もモグモグ喜んでました☆

 

 

 

参加された皆さんも

良い方ばかりで!

先生方のお人柄でしょうね☆

またぜひ参加させてください♫

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの笑顔が印象的ですねー♪

母も子も笑顔になれるおうちパン!

 

 

 

本当に素敵な活動だと思いました。

 

 

 

うちの子はパン嫌いで、

いつもはなかなか食べてくれないのに、

 

 

みほちゃんのパンが

よほど美味しかったのか、

 

 

 

 

どんどん食べてくれて嬉しかったし、

家でも作りたいなと思いました。

 

 

 

 

パンを焼くだけでなく

一人一人丁寧に包んだり、

朝から大変な作業だったと思います。

 

 

 

みほちゃんのを感じました。

ありがとう☆

 

 

私自身おうちパンは

食べたことがなく

 

 

 

家で作るパンって美味しいのかな?

と思っていたので、

試食できてよかったです。

 

 

 

 

 

 

はじめからこんなに上手には

焼けないのかもしれないけれど、

やってみたいな〜と思いました!

 

 

 

今日、雨で何しようとか悩んでたので、

行けて良かったです!

とっても良い一日になりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

MIHOさん、

今日はとっても楽しかったー!

 

 

あんな広い公園が

近くにあるなんていいね!

 

個人的にもお散歩しに

行きたいなぁと思ったよ🎶

 

 

パンも美味しかった〜!!

自分で作れるように

なるの楽しみ☆

 

 

来月よろしくねーー!!

 

 

 

 

 

たくさんの感想、

ありがとうございました♫

 

 

 

 

同じ子育てママとして

忙しいのは承知の上ですが…

 

 

感想をお願いすると、みなさん

快諾してくださり…

 

 

そして、こんなに嬉しい感想を!!

 

 

 

 

とっても嬉しいかぎりです!!

 

 

 

久しぶりにみなさんと集まれて

本当に本当に楽しい時間でした♫

 

 

 

 

また第二弾!!

早速、企画しようかな(^ ^)

 

 

 

 

気になる方は、

早めに連絡くださいね♫

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おうちパン】気になる方は、

 

☆【おうちパン】について

 

 

☆【おうちパン】レッスンについて

 

 

☆【おうちパン】メニュー表

 

 

をご覧ください^^

 

 

 

〇もっと聞きたい!!

 

〇気になるけど・・・大丈夫かな。

 

〇レッスンに参加したい!!

 

 

という方は、ぜひ

LINEでも繋がってください^^

 

お名前と一言メッセージを

いただけると嬉しいです☆

 

 

 

【LINE ID】でも

検索できます(^^♪

 

@290twacy

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+