栃木県宇都宮市

cotta運営おうちパンマスター

MIHOですニコニコ

 

三児の母をしながら

自宅を中心に活動中ウインク

 

少人数、子連れOK

アットホームな雰囲気で

簡単なおうちパンのレッスンを

開催しておりますパン

 

レッスンには

次女(0歳)も同席させていただきますお願い

 

詳しくは

 

☆【おうちパン】について

 

 

☆【おうちパン】レッスンについて

 

 

☆【おうちパン】メニュー表

 

をご覧ください^^

 

 

 

 

育休が終わる前に!!

 

と参加してくれたママさん☆

 

 

 

 

ながおさんの交流会で

一度お会いしたママさんです☆

 

 

ながおさんのblogはこちら

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想

いただきました~(^^♪

 

 

今日はありがとうございました!!

 

念願のおうちパン!

こんなに早く体験できて嬉しかったです!

 


おうちパンの手軽さ!
焼き立てパンのおいしさ!

 


そして何より

我が子の食べっぷり!!

 

 


すべていいねー!!

で大満足です^^

 


お昼寝中にいただいた

試食パンを食べたんですけど

 

 

とーってももちもちして

美味しかったです!

 




ながおさんの

おしゃべり交流会通して

 

みほちゃんとの

新しいつながりができて

嬉しいです^^

 

 

これからもぜひ

よろしくお願いします☆

 

 

 

 

もちろんです^^
 
こちらこそよろしく
お願いします!!
 
 
 
 
 
 
翌朝には・・・
 
 
 
喜んでた食べてました!!
やったー☆
 
 
 
 
 
早くお知らせしたくて(笑)
 
 
 
 
 
トースターで焼いたのですが
ちと焼き色つきすぎちゃいました^^
 
 
 
まぁそれもいい味ってことで(笑)
よーくカミカミして食べてました!
 
 
 
 
 
もう朝から
嬉しい方向☆
 
ありがとうございます!!
 
 
一日のスタートが
気持ちいいですね☆
 
 
 
 
育休終わるまえに
やりたいことを駆け足でやってる!!
 
 
ておっしゃってました!
 
 
その波に
【おうちパン】を入れてくれて
 
 
もう嬉しい限りです!!

 

 

最後に

 

 

『平日休みあまりないけど・・・

 また来ます(^^♪』

 

 

て・・・

 

 

嬉しすぎます!!

ありがとうございます^^

 

 

 

2.3月は

今回のパンをたくさん焼いて

 

 

自分のものにしてください^^

 

 

 

また仕事が落ち着いたら

お会いしたいです(^^♪

 

 

 

 

少人数制なので

一緒に受けるママとも

 

 

仲良くなれる(^^♪

 

 

 

帰るときに

『さようなら~』

 

 

ではなく

 

『またぁ~』

 

 

て解散できるのも

嬉しいですね^^

 

 

 

私のレッスンも

一年続いたら・・・

 

 

同窓会みたいに

また会えるイベントとか

 

 

やりたいな(^^♪

 

 

・・・願望☆

 

 

 

ありがとうございました(^^♪

 

 

【おうちパン】気になる方は、

 

☆【おうちパン】について

 

 

☆【おうちパン】レッスンについて

 

 

☆【おうちパン】メニュー表

 

 

をご覧ください^^

 

 

 

〇もっと聞きたい!!

 

〇気になるけど・・・大丈夫かな。

 

〇レッスンに参加したい!!

 

 

という方は、ぜひ

LINEでも繋がってください^^

 

お名前と一言メッセージを

いただけると嬉しいです☆

 

 

 

【LINE ID】でも

検索できます(^^♪

 

@290twacy

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+