栃木県宇都宮市

cotta運営おうちパンマスター

MIHOですニコニコ

 

三児の母をしながら

自宅を中心に活動中ウインク

 

少人数、子連れOK

アットホームな雰囲気で

簡単なおうちパンのレッスンを

開催しておりますパン

 

レッスンには

次女(0歳)も同席させていただきますお願い

 

詳しくは

 

☆【おうちパン】について

 

 

☆【おうちパン】レッスンについて

 

 

☆【おうちパン】メニュー表

 

をご覧ください^^

 

 

 

 

 

 駅東の【かましん】

現在工事中〜

 

たまーに

利用してたので不便。。。

 

 

みなさん

よく行きますか?

 

 

よく行く方はわかるはず☆

 

 

かましんの北側かな?

 

 

赤いテントがあるの

知ってますか?

 

 

 

こんなテント!!

 

 

 

 

こういうお店って…

気になる!!

 

 

けど、行けない。。。

 

 

 

気になるけど…

行ったら買わないといけない

気がする。

 

 

 

気になるけど…

どんな人がやってるんだろう。

 

 

 

気になるけど…

怪しい人ではない??

 

 

 

 

気になるけど…

やっぱり行けない。

 

 

 

て、方いません?

 

 

はい。私がそうです…

 

 

 

 

勇気いりますよね(^◇^;)

 

 

 

 

でもね、、、

ここ…実は…

 

 

 

私の知り合いの方なんです♫

 

 

 

店主はこんな方☆

 

↓↓↓

 

 

 

 

【ひろし】さんです♫

 

 

地元ではない私が

なぜこの方と知り合いかというと…

 

 

私の趣味で

繋がってます♪( ´▽`)

 

 

なので、

全然怪しくないです☆

 

 

 

卸業をやっていて、

小学校とかに配達してるそうです♫

 

 

朝?夜中?

2時とかに起きるんだってー

 

こういう仕事の方は

朝が早いっ!!

 

 

市場で朝から仕入れをして

朝から小学校を、回って〜

 

 

8時過ぎくらいから

ここにいます☆

 

 

そして、12時前くらいに

店じまいします!

 

 

夕方にはもう

就寝するそうです(-_-)zzz

 

 

 

【ひろし】さん☆

 

 

『おっす!!』

て挨拶してくれます(笑)

 

 

かーなーりー

自己肯定感高めなお方^_^

 

話すと面白いですよ♫

 

 

子ども好きな

優しいお方です♫

 

 

 

ちょっと強面に

見えますが…

 

 

大丈夫です(笑)

 

 

 

 

 

なんて言っても…

安いっ!!

 

 

 

 

 

フルーツ多めです♫

 

 

 

 

【死ぬ程甘い】

っていつも書いてある(笑)

 

 

 

 

この時期はいちごが

本当に安いっ!!

 

 

 

 

 
イチゴはいつもここで
買います!!
 
 
たまねぎ、じゃがいも
サツマイモ、きゅうりなど…
 
 
その時々で野菜も
変わります!
 
 
インフルエンザで
休校とかが増えると
 
 
配達予定だった
大根が百円で売ってたり…
 
野菜、フルーツも
その日の出会いです☆
 
 
 
 
あれこれ写真撮ってたら
坊ちゃんも入ってきた^_^
 
 

 

 

常連なので、

 

買わない野菜、フルーツは

触らない。

 

↑ひろしさんも

ダメなことはダメだと

 

教えてくれます!

こういう場、大切ですよね♫

 

 

買う野菜、フルーツは

袋に入れる手伝いをする。

 

坊ちゃんも、

手慣れたものです♫

 

 

 

 

はい、

この方、誰でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 自己肯定感高めな
【ひろしさん】です♫
 
 
月〜土
8時過ぎ〜12時前迄
 
ぜひ
一度足を運んでみてください!!
 
 
『みほちゃんの紹介で〜』
…で、わかるかな?(^◇^;)
 
 
言わなくてもいいです(笑)
 
 
ぜひ、この時期
イチゴを安く買ってください♫

 

 

駐車場は、

店舗前に止められます!!



薬局?の駐車場と同じです♫



店舗に沿って

止めちゃってください!



【ひろしさん】に

ぜひ会いに行ってくださいね

♪( ´▽`)







あ!!

雨天はお休みです〜



野菜や果物が濡れちゃうからね。


天気が怪しいときは…







時間があれば覗いてみてくださいw


運試しに(笑)




勇気がある方は、

名刺もらうと、電話番号記載してあるので



電話で

『今日やってますかー?』

て聞けます♫

 



お試しあ〜れ〜




 

【おうちパン】気になる方は、

 

☆【おうちパン】について

 

 

☆【おうちパン】レッスンについて

 

 

☆【おうちパン】メニュー表

 

 

をご覧ください^^

 

 

 

〇もっと聞きたい!!

 

〇気になるけど・・・大丈夫かな。

 

〇レッスンに参加したい!!

 

 

という方は、ぜひ

LINEでも繋がってください^^

 

お名前と一言メッセージを

いただけると嬉しいです☆

 

 

 

【LINE ID】でも

検索できます(^^♪

 

@290twacy

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+