栃木県宇都宮市

cotta運営おうちパンマスター

MIHOですニコニコ

 

三児の母をしながら

自宅を中心に活動中ウインク

 

少人数、子連れOK

アットホームな雰囲気で

簡単なおうちパンのレッスンを

開催しておりますパン

 

レッスンには

次女(0歳)も同席させていただきますお願い

 

詳しくは

 

☆【おうちパン】について

 

 

☆【おうちパン】レッスンについて

 

 

☆【おうちパン】メニュー表

 

をご覧ください^^

 

 

 

 

 「良かったら来てね!!」

「私、登壇して話すから♫」

 

 

【宇都宮 地域クラウド交流会】

 

 

???

 

全然知らない私…

ん?わからない…

 

ちいくらだよー』

 

???

 

全然わからない…

 

 

けど、

 

よくわからないけど、

応援に!!

 

と、足を運んでみました(笑)

 

 

気持ちが軽すぎた(^◇^;)

 

 

市役所の14階で

行われていたのですが…

 

入った瞬間、

場違い!!!!

 

たくさんの人、ひと、ヒト…

 

しかも、みなさん

しっかりとしているように

見えるお方ばかり…

 

 

へ?

私、いいのか、ここにいて。。。

 

 

 

お友だちが何人か

スタッフとして立っていたので、

 

 

なんとか足を止めて、

その場にとどまることに。。。

 

 

 

上2人は

パートナーに預けて、

次女だけ連れて行きました。

 

 

 

その場にとどまることで

ようやく

 

趣旨を理解できました(^◇^;)

遅い…(笑)

 

 

5人のプレゼンターが

スピーチします!!

 

その横で

ボードにまとめる方!!

 

 

私はこの方が

気になって仕方なかった!!

 

 

教育テレビで

社会の時間に見ませんでしたか?(笑)

 

 

地域の地図とか

上手に絵を描くお兄さんの番組!!

 

 

もうセンスの賜物!!

 

 
 
 
ノートの取り方とか
苦手だったので、
 
 
この方
素晴らしい!!
 
と心の中でひっそりと
思っておりました(笑)
 
 
スケジュールは
こんな感じ↓
 
 
 
 
 
『大人の本気のラジオ体操』
 
 
 
 
みなさん
しっかりやってました!!
 
 
 
 
私の後ろにいた
女の子?
 
親に連れられて来た
中学生くらいの女の子…
 
真剣に、
かーなーり!!!!!
 
真剣にやっていたようで…
終わった後
 
『はぁー、疲れた!』
て大きな声で話してました。
 
一人でね。。。
 
 
色んな人…
いますね^_^(笑)
 
 
 
スピーチの中で
バイオリンを弾く方も!!
 
 
場内の方のリクエスト
『カントリーロード』を♫
 
 

 生演奏の音色は

ステキですよね♫

 

 

 

5人のスピーチを

聞いて、

 

どの人を応援したいか!

 

という投票がありました!

 

 

投票結果待ちの間は、

来場者の、みなさんの

 

交流タイム!!

 

 

このカードに記載して

壁に貼って…

 

気になる方と

お話しできます(^^♪

 

 

呼び出しも可能でした♫

 

 

 
私はね…
そんな勇気もなく
 
このカードは
お持ち帰りしました(笑)
 
 
だってね…
 
 
【おうちパン】
やってます!!
 
 
て言えるような
場ではなかった…
 
 
と自己判断(笑)
 
 
 
優勝者は、
この方!!
 
 

友だちに話しかけようと
待っていると…
 
この方も
友だちを待っていて…
 
 
「良かったら!!」
と、名刺をくれました♫
 
 
なんだか
惹かれる方でした☆
 
名刺を載せていいのか
わからないのでモザイクw
 
 
今度遊びに行ってみたいなぁー
 
 
 
自宅に帰ってから
いただいた資料を拝見!
 

 

 

 

 

 

 

宇都宮の良い所、

ステキな活動が

 

たーくさん

ありました♫

 

 

宇都宮って

活気あふれる街ですね☆

 

 

なんだか…

 

 

完全場違いな

赤ちゃん連れの私でしたが…

 

 

やはり

【行動にムダはない!!】

 

 

たくさんの方に

パワーを、もらえました☆

 

 

楽しかったなぁ♫

 

たくさんの知り合いにも

会えたのが

 

またよかった♪( ´▽`)

 

 

 さぁ、明日からも

頑張ろー!!

 

 

 

 

【おうちパン】気になる方は、

 

☆【おうちパン】について

 

 

☆【おうちパン】レッスンについて

 

 

☆【おうちパン】メニュー表

 

 

をご覧ください^^

 

 

 

〇もっと聞きたい!!

 

〇気になるけど・・・大丈夫かな。

 

〇レッスンに参加したい!!

 

 

という方は、ぜひ

LINEでも繋がってください^^

 

お名前と一言メッセージを

いただけると嬉しいです☆

 

 

 

【LINE ID】でも

検索できます(^^♪

 

@290twacy

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+