栃木県宇都宮市

cotta運営おうちパンマスター

MIHOですニコニコ

 

三児の母をしながら

自宅を中心に活動中ウインク

 

少人数、子連れOK

アットホームな雰囲気で

簡単なおうちパンのレッスンを

開催しておりますパン

 

レッスンには

次女(0歳)も同席させていただきますお願い

 

詳しくは

 

☆【おうちパン】について

 

 

☆【おうちパン】レッスンについて

 

 

☆【おうちパン】メニュー表

 

をご覧ください^^

 

 

 

 

 【おうちパン】

取得すると…

 

 

朝ごはんに焼き立てパン

食べられます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン屋さんのパンって、

美味しいですよね♫

 

 

 

その日に食べるから!!

 

 

 

翌日も、美味しいけど、

 

 

やっぱり焼いたその日が

一番美味しい♫

 

 

 

でも、買ったパンを

その日に食べるのって…

 

 

お昼ご飯とかですよね?

 

 

朝からパン屋さんに足を運んで

朝ご飯に並べる家庭も…

あるのかな?

 

 

私は出来ない…(^◇^;)

 

 

 

ので、

【おうちパン】で食卓を

飾ります☆

 

 

 

休日はのんびり朝ごはんなので

前日にいくつか仕込みます!!

 

 

坊ちゃんも、

ノリノリでお手伝い!!

 

 

 

 

 

『パンチパンチ〜』

て言ってます(笑)

 

 

 

 

そして、

おやすみなさいー

 

 

 

 

冷蔵庫で夜な夜な

発酵してもらいます(^^♪

 

 

 

 

そして、

おはようございます!!^_^

 

 

 

 

 

朝からメロンパン♫

 

 

【おうちパン】では

スティックメロンパンですが…

 

 

一度はやってみたかった

丸いメロンパン!!

 

 

 

 

コップでくり抜きました!!

 

 

はいっっっ…

 

 

 

 

 

おしくらまんじゅう〜(^◇^;)

 

 

 

 

でも、

嬉しい♪( ´▽`)

 

 

丸いメロンパンが焼けましたー!!

 

 

 

 

 

長女も

『いつもと違うね〜フワフワ〜』

 

と、喜んでくれました!!

 

 

 

あと2種類焼いて〜

 

 

 

 

前日に焼いた

“蒸しパン”も一緒に!!

 

 

 

 

 

朝から手作りパンたちが

並びます♫

 

 

 

もっちろん、自己満!!

(笑)

 

 

よくやった、私♪( ´▽`)

 

 

 

そして、

喜んでくれてるのか…

 

 

 

ただ写りたいだけなのか…

 

 

 

坊ちゃんも

フレームイン(笑)

 

 

 

 

 

 

 メロンパンは

瞬殺でなくなりました…☆

 

 

毎日、こんなには

焼けないけど、

 

 

のんびり休日に

たくさん焼けるのが

 

 

なんとも楽しい♫

 

 

 

 

ぜひみなさんも

手作りパンを食卓に!!

 

 

 

 

^_^

 

 

 

 

【おうちパン】気になる方は、

 

☆【おうちパン】について

 

 

☆【おうちパン】レッスンについて

 

 

☆【おうちパン】メニュー表

 

 

をご覧ください^^

 

 

 

〇もっと聞きたい!!

 

〇気になるけど・・・大丈夫かな。

 

〇レッスンに参加したい!!

 

 

という方は、ぜひ

LINEでも繋がってください^^

 

お名前と一言メッセージを

いただけると嬉しいです☆

 

 

 

【LINE ID】でも

検索できます(^^♪

 

@290twacy

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+