先日お話しした

坊ちゃんのブーム・・・その先に見えた男の子育児

 

【もうママってばーーー】

 

 

一日に何回も言われます^^

 

 

実は・・・

 

 

我が家は絵本が大好き♥

 

 

図書館が近くにあることが

本当にありがたい!!

 

 

 

 

借りてきた一冊の中に

 

【もうママったら】

 

という絵本がありました☆

 

 

 

 

これが我が子に大ヒット☆

 

 

なかなかおもしろかったです(^^♪

 

 

もし、良かったら

探してみてください!!

 

 

 

絵本から言葉を覚える(^^♪

 

 

 

 

いらぬ言葉もあるかもしれませんが・・・

 

坊ちゃんが覚えた

(ちょっと違うけど・・・W)

 

【もうママってばーーー】

 

のやり取り、

今しかない楽しい時間なのかな(^^♪

 

 

 

こんな私・・・

気になる方は、

下記よりメッセージくださいむらさき音符

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

nbsp;