限界を超え、

 

少し楽になったかと思えた

 

坊ちゃんとの日々。。。

 

限界の日・・・“我が家のキーパーソン☆”

 

☆『歯磨きしよー』

 

『やだー』

 

『歯磨き、ママの所まで何秒で来れるかな~?

 い~ち、に~い、、』

 

 

 

というやりとりはもはや

日常(笑)

 

 

 

『もうママってば~』

 

が最近ブームの坊ちゃん。

 

 

 

『そんなに怒るとチュウしちゃうよ』

 

 

『おならぶ~』

 

↑チュウをおならで返してくる^^

 

 

 

 

この辺はまだ

私にも余裕があるとき。

 

 

もちろんこんなに

毎日やってられない。。。

 

 

★朝急いでるのに・・・

 

靴下も靴も一人で履けるのに・・・

 

 

『やって!!手がないの』

 

『あるでしょ!!(怒)』

 

 

★お風呂入るときに

 

『やだ』

 

『じゃ先に入ってるね』

 

『やーーーだーーー』

 

『じゃ一緒に入ろう』

 

『やーーーだーーー』

 

 

『・・・    ・・・   ・・・』

 

 

『やだーーーー!!!』

 

もう知らない。。。

 

 

 

 

てなってます。

 

 

私のタイミングと

子どものタイミング

 

 

常に同じわけがない。。。

 

 

わかっちゃいるけど・・・

 

合わせてくれませんか?

 

出来ることは自分でやってくれませんか?

 

て思っちゃう。

 

 

毎度思うよね・・・

 

 

自分に余裕がないと

イライラしちゃうな。。。

 

 

睡眠不足も関係してるな。。。

 

 

 

上がお姉ちゃんで

わりとしっかりしているほう(^^♪

 

 

だからこそ

より感じてしまう。

 

 

 

 

けれど・・・

 

 

私はあなたが大好きです♥

 

 

生まれて来てくれたことに

感謝してます☆

 

 

私も男の子の親として

成長できるように

 

頑張ります!!!!!

 

 

まだまだ修行が足りないみたいです(笑)

 

男の子育児修行・・・

 

どうなるやら。。。(笑)

 

 

男の子は甘えん坊!!

 

受け入れ態勢がいつも

出来るようにね・・・

 

私の今年の課題

見つかりました!!(笑)

 

 

そして、そんな私のブログを読んでくれた

友人からメッセージが届きました。

 

 

もう読んでくれているだけでも

嬉しいのに…

 

メッセージまで(ノ_<)

 

本当にありがとうございます!!

 

明日、皆さんにシェアさせて

ください!

 

誰かの心に届きます様に!

 

明日もまた楽しい一日を

過ごせますように☆

 

 

 

 

こんな私ですが

気になる方は、

下記よりメッセージくださいむらさき音符

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+