mi1024kaさんのブログ
なんかさぁ…
最近、いろ

と病んでました(笑)
復活しましたがぁ

2週間前に2年振りに携帯の機種変更しました

もう、若干調子がよろしくないってゆー

なんでなん

?
アホちゃうんやないやろかぁ…
にゃぁ�
すっかりGameしながら寝落ちしちゃったよぉ

見たいドラマ入ってたのにぃ

たま②起きてTVつけたケド…
既に予告だったぁ

凹むわぁぁ

まぁ

DVD待ちだなぁ

眠いぃぃぃ…
もぅ一回寝よー

みなさんおやすみなさい

最近、無性に眠気に襲われているものです

なんで

24時間眠気に襲われ…
でも、体をもてあまし…
矛盾しまくりっ

どっちが先に解消されるかなぁ

イイ解消法知りませんかぁ


