最悪やぁぁ 頭痛に悩まされてるぅ…そして急な肩凝りなぜ、急に不思議な現象こんなコトあるぅ終いにヘルペスゎ出来ちゃうし痛痒いよう風邪ひいちゃったんかなぁ…意地でも18日までにゎ治さなきゃぁぁラジオの生放送控えてるのにぃ今のうちに熱とか出ちゃえよぉぉきょーゎ大人しくねよーつまんねーなぁ 皆さんも風邪とヘルペスにゎお気をつけ下さい年末だしさぁでわぁまたぁぁ
疲れたぁぁ 最近さぁ…妙に倦怠感あるんだよねぇなんだかんだ乗り越えますがきょーゎ久しぶりにバランスボールで遊んだ見事にすっころび…見てみない振りされ…先週の金曜日ゎ…タマゴボーロでワハハ本舗のウメちゃんの真似してました鼻に入ったタマゴボーロゎ友達の口の中に消え去り…しこたまヤキが入ったりゅう 好きな人カラゎ連絡こずどうしたもんか…年末だし…忙しくなる前に遊びたいなぁがんばろーっっ
激眠…(*・∀・)o∠※PON。:゚+↑↑今の頭の中しっかし雨の日って不思議な位寝れるよねー1日ぢゅう寝てたい物凄い荒れた天気だなぁぁなのにカミナリゎならないってゆー…カミナリ好きなのにぃぃ今雨の中で泣いたらスッキリするんだろーなぁぁ泣いててもバレないし最近イライラ続きだから…おもいきり泣いてこようかなぁ(笑)