4月が始まりました | みのはみの

みのはみの

アラフィフ主婦。
日々のこと、自閉症の息子のこと、猫のことなど思いつくまま書いています。

こんにちは!

みのですニコニコ

 

今日は朝から雨が降っています雨

4月がスタートしましたねキラキラ

 

先週春休みが始まってから慌ただしい一週間を過ごしてきましたチーン

今週は少しペースを落としたいな~ニコニコ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

新年度といえば・・・

入学した時からお世話になった先生が異動になったんですよぇえーん

しかも二人も。

 

日頃感情を顔に出さない(出しているように見えない)息子が泣きました。

寂しいのか?不安なのか?それは息子にしか分かりませんが、珍しい状況にワタクシが少し動揺しましたアセアセ

 

昨年度までいた通常級の先生が支援級に異動されてくるかもしれませんが、どちらにしてもしばらくは先生、子ども、保護者ともに落ち着かないのでしょうね・・

幸い、前担任が「おめめどうグッズを引き継ぎますので!」と言ってくださったので、それを使いさえすればコミュニケーションは取れると思います昇天

 

心配ばかりしても仕方ないので、気持ちを切り替えて残りの春休みを息子と楽しみたいと思います飛び出すハート

 

今日はのんびりしたいらしく、お昼ご飯はケンタッキーを買いに行き、家で食べるそうです笑