息子の部屋をスッキリさせたい | みのはみの

みのはみの

アラフィフ主婦。
日々のこと、自閉症の息子のこと、猫のことなど思いつくまま書いています。

こんにちは!

みのですニコニコ

 

息子の部屋をもう少しスッキリかつ自分で片づけやすいようなレイアウト&新しい家具の投入を考えています。

今使っているのに似ているのがこちら

 

 

悪くはないのですが、もう5年以上つかっていて蓋の部分が割れてしまっているところもあるので、そろそろ買い替えようかと思っています。

オモチャの整理も始めたし・・・

 

最近は息子が本読むようになったので、本やタブレット、オモチャなど、一か所に収納できる棚のようなものを探しています。

何かいいものないかな~

 

 

 
 

 

これがイメージに近いかも?