胸の痛み・・その後 | みのはみの

みのはみの

アラフィフ主婦。
日々のこと、自閉症の息子のこと、猫のことなど思いつくまま書いています。

こんにちは!

みのですニコニコ

 

風は冷たいですが日が当たる場所は暖かく感じます。

ニュースを見ると日本海側を中心に大雪のようですね。

被災地も心配です。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

この記事のその後・・・

 

小児科を受診した結果、息子は異常なしでした。

私の話と息子の様子から、やはり便秘によるガス溜まりかな?と・・

息子が希望した心電図は必要なしということで、便秘の薬を処方してもらい帰宅。

その日から少し元気になり、昨日、久しぶりに短時間ではありますが登校しました。

 

そして今日。

また胸が痛いから休みたいとショック

嘘をついているようには見えないのでお休みさせることにしました。

 

万一、胸の痛みが嘘だとしても、嘘をつかないと休ませてもらえないと思っていたり、嘘をついてまでも行きたくない何かがあるのかもしれないし・・・

しばらく様子を見ながら、のんびり息子のペースで登校できるといいなと思います。

 

学校で何かあった?と聞いても「言いたくない」を選択することがあるし、担任に聞いても「特に何もなかった」と言われるので、本当に本人にしか分からないような不快があるんだろうな~