9時頃電話しますと言われ、ようやく電話来た
昨日払うって電話したのに、待てと言われて待ってたけどやはり個室代払えと
病院都合で個室になったのに料金等の説明も特に無くサインさせられ個室代払わせられる
大部屋に移ってから、同室の人が病棟移動で個室しか無いって言われてた時は個室代無料って言ってたのにどうなってるの
診断書出来たって電話も来たからすぐに診断書出せば少しは収入?になるかもだけど掛け金少ないから入院費より少ないだろうな...
モヤモヤしすぎて悲しくなってきたし、入院中心配して寂しくて電話してきた息子と鬼滅の刃の映画行く約束してたのに生活費も足りないから行けない
申し訳なくて泣きそう...
勉強不足だった私も悪いけど、緊急で手術決めたのは病院で個室にしたのも病院都合なのに何も説明無く払わせられるって言うのに納得行かない
術後の通院にももう行きたくない
12月までは通わないといけないらしいけど、近くの病院に紹介状書いてもらって転院したい
あんな適当な病院だとは思わなかった