病院からの折り返し電話ってタイミング悪いえーん
出かける直前に来るアセアセ


入院費は個室承諾書にサインしてあるからパソコンにも入力してあり承諾書に書いてある通り払ってくださいとのことタラー

大部屋空いてないから個室でも良いか聞いたと言われたけど、大部屋空くまでって事で料金の説明等は無く希望してなかった・大部屋空くまで個室って事とりあえずサインするもんだと思ってたと言う事を伝えた真顔

また病棟の看護師に確認するから折り返すって言われたけど、電話切ってから面倒臭くなり明日支払い行くって電話したもやもや

支払うって言ってるのに確認したら明日の朝電話するから待ってくれってチーン


いくら緊急でも大部屋空いてなく個室にするって言うのは病院都合だから個室代はかからないよって何人にも言われたのに...

4日間だと思ってたら6日分だったしチーン

最初に料金の事確認しなかった私も悪いけど、個室代取るなら承諾書渡す時に一言あっても良かったと思うえー

病院で注意人物になってそう笑い泣き