ヘルニアの手術をしてから早2ヶ月アセアセ

手術前よりは歩くのとかは楽だけど、痺れはまだショボーン
爪先から踵の痺れが強いから、先月通院した時にリリカからタリージェ?に変更なった薬

半月飲んでみたけど眠いゲッソリ
痺れはマシになった気がするキラキラ
お尻の下の所の痺れは相変わらず…


ヘルニアはこの位にして、今月はスマホ2台購入📱

UQに乗り換える時SIM入れ替えただけだったけど、充電のもちがショボーン
って事で思い切ってAndroidからiPhone12に変更爆笑

アプリ移行が面倒臭くて1日1つづつやってたけど1週間以上経つけど終わらない滝汗
半分諦め中笑い泣き


先週新たに楽天を新規で契約してみた音符
1年間無料だし楽天ポイント付くし、とりあえず1年間お試しって思って機種まで購入笑い泣き

こっちはGoogle使って移行は楽に出来たけど、メインはUQだからまだ電話帳しか使ってないもやもや


今はUQ &楽天と、Wi-Fiで前のスマホの3台ガーン
早く移行終わらせよ笑い泣き