ヘルニアの手術をしてから早2ヶ月
手術前よりは歩くのとかは楽だけど、痺れはまだ
爪先から踵の痺れが強いから、先月通院した時にリリカからタリージェ?に変更なった
半月飲んでみたけど眠い
痺れはマシになった気がする
お尻の下の所の痺れは相変わらず…
ヘルニアはこの位にして、今月はスマホ2台購入📱
UQに乗り換える時SIM入れ替えただけだったけど、充電のもちが
って事で思い切ってAndroidからiPhone12に変更
アプリ移行が面倒臭くて1日1つづつやってたけど1週間以上経つけど終わらない
半分諦め中
先週新たに楽天を新規で契約してみた
1年間無料だし楽天ポイント付くし、とりあえず1年間お試しって思って機種まで購入
こっちはGoogle使って移行は楽に出来たけど、メインはUQだからまだ電話帳しか使ってない
今はUQ &楽天と、Wi-Fiで前のスマホの3台
早く移行終わらせよ