以前更新してから3ヶ月も経ってたガーン


年末に猫が2匹増えて、今じゃ犬2匹と猫3匹笑い泣き
1匹は飼い主が亡くなってしまい引き取り、もう1匹は病院で里親探ししてて預かっただけのはずが息子のリクエストで飼うことに照れ

13歳以上の犬猫ばかりだったし、ちゃんと面倒見るって約束でキラキラ

その子猫が先週から体調崩して2回程通院したけど変わらないタラー
便秘とオナラが溜まってるみたいで、食欲も無く水を飲んでは吐いてを繰り返して痩せてきたショボーン

熱は下がったけど、体重も減ってきて…
まだ4ヶ月なのに可哀想でえーんえーんえーん

また病気連れて行こうか、ウンチ出るまで待つべきか…ショボーン



話変わって、今年初の息子の出る予定だったコンクールが地震で中止にポーン

当日会場着いてからの中止と伝えられたゲッソリ
参加費は戻ってこないらしいゲロー


またまた話変わって、来年度のPTAやる事にチーン
働いてる人も沢山いるから大丈夫って言われたけど、22時過ぎからでもOKなのかな❓
だから電話は22時過ぎって書いて出したのに、昼間に寄越したけど真顔

子供会は残り1年だったけど、今年度で退会する事にしたキラキラ
集まりにも参加出来ないし行事も参加出来ない方が多いけど、運動会の為だけにいた様な感じだったからねアセアセ

学校にも問い合わせたら、学校での出し物には参加出来るって言うし息子もOKしたから退会ルンルン


今の悩みは仕事だなガーン