以前更新してから3ヶ月も経ってた
年末に猫が2匹増えて、今じゃ犬2匹と猫3匹
1匹は飼い主が亡くなってしまい引き取り、もう1匹は病院で里親探ししてて預かっただけのはずが息子のリクエストで飼うことに
13歳以上の犬猫ばかりだったし、ちゃんと面倒見るって約束で
その子猫が先週から体調崩して2回程通院したけど変わらない
便秘とオナラが溜まってるみたいで、食欲も無く水を飲んでは吐いてを繰り返して痩せてきた
熱は下がったけど、体重も減ってきて…
まだ4ヶ月なのに可哀想で


また病気連れて行こうか、ウンチ出るまで待つべきか…
話変わって、今年初の息子の出る予定だったコンクールが地震で中止に
当日会場着いてからの中止と伝えられた
参加費は戻ってこないらしい
またまた話変わって、来年度のPTAやる事に
働いてる人も沢山いるから大丈夫って言われたけど、22時過ぎからでもOKなのかな❓
だから電話は22時過ぎって書いて出したのに、昼間に寄越したけど
子供会は残り1年だったけど、今年度で退会する事にした
集まりにも参加出来ないし行事も参加出来ない方が多いけど、運動会の為だけにいた様な感じだったからね
学校にも問い合わせたら、学校での出し物には参加出来るって言うし息子もOKしたから退会
今の悩みは仕事だな