予定より1日早く本日退院ルンルン

2週間前の今日の午後から手術で、次の日は痛くて動きたくても動けなくて手術したの後悔した笑い泣き

大部屋に移ってから、たくさん色んな人と会ってお話したり出来たけど、寝不足で胃炎になって胃薬処方してもらったり...

朝方採血した結果が出ればすぐ会計かなニコニコ

限度額認定証が間に合わなかったけどガーン
連休あったししょうがないかショボーン

でも会計の時に書類書けば、認定証届いてからの会計で良いみたいで助かった滝汗
カードで支払い出来ても、カードの請求が支払えるかわからないガーン

生命保険の診断書は退院後に書き始めて1ヶ月はかかるから、振り込まれるのは11月に入ってからだし、傷病手当の方は休む日が終わってから書くとか行ってたから早くて12月くらい?

今月と来月の生活費と支払いどうしよ...チーン


退院で浮かれてたけど、お金の心配が出てきたハッ

お金がないって言うのはダメって言うから言わないようにしないとアセアセ

スクラッチでも当たらないかなキラキラ
買わないんだけどね真顔