入院生活も明日で2週間
昨日、今週末に退院目安と言われて浮かれてました
6時間以上寝たい私にとって2日連続4時間ちょい睡眠は辛すぎます...
入院して健康的な生活になってきたと思ってたのに、こんなんで体調崩しながら退院になりそうで怖いです
昼寝しようにもガサゴソ・バタバタ・ブツブツ......
昨日イヤホン届けて貰ったから少しは横になって寝れなくてもボーッとしてたけど、いつか抑えきれずに怒鳴り散らしそうな気がしてならないです
消灯後のシーンとした中で、昼間と同じガサゴソ・バタバタ・ブツブツに加え、ウロウロ・シクシクが加わります。
30分に1度のナースコールで、来てくれた看護師さんに話す時の声のデカさ...
看護師さんがそれとなく注意してくれたペットボトル潰しは22時で終わったけど、昼間でもあのバキバキって聞こえた瞬間イラッとして殴りたくなる
眠剤で0時に寝てくれるけど、眠気通り過ぎて覚醒した私は眠れず
朝は6時頃からウロウロ・ブツブツ・ガタガタ・バキバキ
もう1人の同室のお婆ちゃんは耳が遠いから聞こえないみたいでゆっくり寝てる
心穏やかにと生活してきたけど、そろそろ限界ですが深呼吸して落ち着かせて残りの入院生活過ごします
プラス思考ならないと
こんなネガディブになってばっかはダメだ