┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

エネルギーヒーラーMiho

と申しますハート

...+*癒しを皆様に…*

初めましての方はコチラ飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 \不要なエネルギー大解放/

【いつもと違う自分】になれる

ヒーリングセッション

 

 

\  募集しています  /

 

 

 

image

 

 

 

公式LINEをご登録の上

セッション希望

とメッセージ下さい付けまつげ

 

 

 

ご登録お待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 

 

 

 

· · • •✤• • · ·· · • • ✤ • • · ·· · • • ✤ • • · ·

 

 

 

 

 

 

 

傷つきやすく落ち込みやすい

繊細で敏感なあなたへ

 

 

 

 

 

 

周りの反応がいつも気になり

「あれ…昨日と態度違うな…

なんかしちゃったかな…」

と自分が何かしてしまったのかと

思ってしまったり

 

 

 

 

自分が伝えた言葉を後から思い出し

「さっき言った言葉

失礼じゃなかったかな...」と

後から思い返し反省会を始めたり…

 

 

 

 

いつも頭の中は自分の事より

他人の事でいっぱいに

なっていませんか?

 

 

 

 

 

家族といても何かしていても

過去や未来のことを考えて

目の前の喜びや楽しさを

感じられない

 

 

 

未来に希望を持てず

いつも過去や未来に対して

不安や恐れを感じてしまう…

 

 

 

image

 

3年前の私がそうでした。

 

 

 

 

この投稿を開いて下さったあなたは

私と同じような

細かいところにも目がいく繊細さん

ではないですか?

 

 

 

 

 

 

今まで

些細なことにも敏感になり

落ち込んだり

傷ついたり

 

もう”人と関わらなくてもいいや”

 

一人でもいい!

そう思っていたけれど…

 

 

 

 

スピリチュアルを知り

 

自分の心に寄り添うようになってから

今まで不安や恐れでわからなかった

本当の気持ちに気づき

 

 

 

私自身が

愛想笑いするのではなく

一緒にいて楽しい~!!!と

心が温かくワクワクするような

友達や仲間がほしい

望んでいたという事に気づいたのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今では…気づき

 

 

機嫌の悪い人がいても

態度がそっけなくても

「なんかあったのかな~。」だけで終わり

私に対してかな?なんて思わず

穏やかな自分でいられるようになったり

 

 

 

息子の友達ママや職場の人と話し終わった後は

ネガティブ思考になっていたのが

「さっきは楽しかったな~」と

自分の発言を気にすることなく

ポジティブに思えるようになれたり

 


 

 

スピ仲間に出会えたり、

同じ体験をしてきたからこそ

分かり合える話合える友達に出会えたり、

身近な人との交流も

楽しんでできるようになりました虹

 

 

 

 

 

 

皆さんも繊細で敏感がゆえに

今まで傷つき

泣いたり苦しくなったり

しんどくなる事が

沢山あったかもしれません。

 

 

 

 

けれど

 

 

 

あなたも

誰かと楽しく笑いあったり

一緒にいて心が温かくなるような

落ち着く仲間や友達に出会いたいな。

そんな気持ちが

心のどこかにありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

本日募集開始

のヒーリングセッションでは

 

 

 

繊細で敏感だからこそ

傷ついてしまった心の悲しみや苦しみに

優しく寄り添い

気持ちを軽く

お手伝いをさせて頂いています。

 

 

 

 

 

あなたの気持ちが軽くなり

素直な気持ちに気づくことが

できれば…

 

 

 

今起きている

目の前の現実が変わったり

 

 

 

同じ出来事が起きても

感情動かなくなり

動じない自分になれるんです照れ

 

 

 

 

 

これからは自分の

幸せや喜び、楽しみの為に

時間を使っていきませんか?虹

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEをご登録の上

\セッション希望 /

メッセージください付けまつげ

 

 

 

ご登録お待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 ↓↓↓

プレゼント🎁変更いたしました

  ✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼

お友達登録をして下さった方に

 

①松果体覚醒ヒーリング

松果体を活性化させ

ご自身がもっている能力

開花していくように

思考がクリアになり

望む未来に進んでいけるように

ヒーリングいたします💕

 

 

②チャクラヒーリング

今一番「癒し」が必要な

チャクラを

ヒーリングし活性化させます

プチメッセージ付き

 

①・②どちらかをお伝えくださいオーナメント

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

インスタ*facebookも

やっています💛

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.