┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

エネルギーヒーラーMiho

と申しますハート

...+*癒しを皆様に…*

初めましての方はコチラ飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 \不要なエネルギー大解放/

【いつもと違う自分】になれる

ヒーリングセッション

 

 

 

 

 

\ 7日(20時より /

募集開始いたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々を過ごしていくと

職場や子育て中のお付き合い

近所付き合い

友達付き合い

 

 

 

色んな

人間関係がありますよね。

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

 

頼まれごと・誘われごとに

心の中では

「やりたくないなー」

「行きたくないなー」

と思っていても

言えない…

 

 

 

 

 

イラっとする言葉や

心がギュッと苦しくなる言葉を

言われて

「なんでそんな事言うのムカムカ

「めっちゃ傷ついた…」

と思っていても

笑顔でごまかしてしまう…

 

 

 

 

 

 

 

”本音を言いたい!

でも

伝えようとすると

言えなくなってしまう”

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな経験は

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も

学生時代にハブかれた事があり…

 

 

 

 

 

人が怖く

言いたいことが言えず飲み込み

いつでも”YESマン”でした。

 

 

 

 

そんなんだから

オドオドしていたり

心を開ける人以外には

笑顔で対応するので精一杯

 

 

 

 

人間関係もうまくいかない。

集団行動ができない。

 

 

 

 

 

 

そんな状態から

結婚をして子供が生まれても

 

 

 

 

旦那さんから愛されず

自分を信じることができず

いつも恐れや不安を抱えて

 

 

 

 

どこかいつも

心が寂しく

孤独を感じていました。

 

 

 

 

 

 

心の想いを伝えようとすると

これを言ったらどう思われるかな…

他人を気にする生き方から

自由になりたい!!

 

 

 

 

家族との信頼関係ができ

」を感じられ

楽しく笑い合いながら

幸せな生活を送りたい!!

 

 

 

 

「どうせ私にはできない…」

自分を責めてしまったり

否定してしまう

ネガティブ思考から抜け出し

なんでもプラスに考えられるように

ポジティブになりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いで苦しんでいた時

スピリチュアルな世界を知りました。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルの世界に入り

ヒーリングを学んだときに

 

 

 

元々自分が

敏感な体質の人間だったことを

知ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちに素直になれず

生きてきました

 

 

 

 

 

 

あの人が変わってくれさえすれば

私はになるのに

そんな風に思っていました

 

 

 

 

 

↑↑↑↑

 

 

相手に

わかってほしい!

と思う時って

 

 

言い方がきつくなってしまい

優しく伝えられなくて

 

 

 

余計に口喧嘩になってしまう…

なんて事

ありますよね💦

 

 

 

 

 

 

冷静になり

考えてみると

 

 

 

現実を変化させるためには

自分がわるしかない事を

学んだのですえーん

 

 

 

 

 

 

たまねぎの薄皮をめくるように

1つ2つ3つと

 

 

 

私のしまい込んでいた

たくさんの感情を見つけ

 

 

 

 

 

その奥にある

当時私が感じていた

本当の気持ち

知りました

 

 

 

 

 

 

 

本当の気持ちに気づくことで

心がやーっと解放されたのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

現実が少しづつわり

今では

 

 

 

 

 

私がんでいた

 

 

 

◎自分の心の想いを伝えられるようになり

誘われても断れなかった

飲み会やイベントごとを

周りを気にする選択ではなく

「自分が望む選択」

できるようになりました✨

 

 

 

 

◎家族と仲が劇的に良くなり

心が通じ合う「安心感」

会話もたくさん増え

「心が満たされる毎日になりました💛

 

 

 

◎自分を責めてしまったり

否定してしまう毎日から

自分の「今」の気持ちに寄り添い

応援してあげられる

親友」のような関係に💛

 

 

 

◎「心」が揺れても

自分の軸に戻ってこれるようになり

毎日が安定して

過ごせるようになりました✨

(周りへの「感謝」も自然と湧くように👀)

 

 

 

 

 

そんな心がたされた

生活を送れていますイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが本当にんでいることは

なんですか?

 

 

 

 

頭で考えることなく

自分の本音を伝え

家族や周りの人にも愛され

心が満たされた日々

送るために

 

 

 

 

 

私のセッション

受けてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

· · • •✤• • · ·· · • • ✤ • • · ·· · • • ✤ • • · ·

 

 

 

 

 

このヒーリングセッショでは

 

 

image

 

 

 

お客様の悩みが

 

なぜ」起きているのか

原因」はどこからきているのか

 

スピリチュアルの観点から

お伝えしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで悩んできた

原因」を知ることで

心の奥にある「未昇華な感情」を知れば

気持ちが軽くなります

 

 

 

 

 

 

あなたの心の悲しみや苦しみに

優しく寄り添い

気持ちを軽くする

お手伝いをさせて頂きます

 

 

 

 

 

あなたの気持ちが軽くなり

素直な気持ちに気づくことが

できれば…

 

 

 

 

 

 

目の前の現実変わったり

 

 

 

 

同じ出来事が起きても

感情動かなくなり

動じなくなるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

すると

イライラすることが圧倒的に減るので

 

 

 

 

 

 

 

波動がグンアップと上がり

 

 

いつもなら頭で考えて

言葉を発していたのに

スラスラと気持ちを

「伝えられるようになったり」

 

 

気持ちが「前向き」になったり

ポジティブに物事を考えられるように

なったり


 

自分の気持ちに

寄り添えるようになり

愛」を感じられるようになったり


 

日常生活にある「幸せ」

気づきけるようになったり

 

心地の良い状態

過ごせるようになりますよハート

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

このセッションの最後には

遠隔ヒーリング行いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

ヒーリングを受けて頂いた方からは

 

 

○苦しかった感情の解放

○ご自身のエネルギー上昇

○温かい安心感に包まれた方

○手や身体全体がビリビリと

不思議な感覚を感じた方

○亡くなったご両親を感じられた方

守護龍さんが視えた方

 ○喉の痛みやお腹の痛みが落ち着いた方

 

 

という

ご感想を頂いていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

先日受けて下さったお客様は

ヒーリング終了後の

私が感じた事をお伝えすると

 

本当の気持ちに気づき

涙を流されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 セッションを受けて下さった

お客様からのご感想

 

 

 

T様

 

 

E様

 

M様

 

 

Y様

 

 

T様

 

E様

 

 

 というご感想を

頂いておりますイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

現実の悩みから解放されたい!!

 

もっと自分を好きになりたい!!

 

なりたい自分になるために

今やるべきことを知りたい!!

 

「ヒーリング」を受けてみたい!!

 

 

 

 

 

 

という方は

 

 

公式LINEをご登録の上

\ 7日(20時より /

募集開始まで

 お待ちください付けまつげ

 

 

 

ご登録お待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 ↓↓↓

プレゼント🎁変更いたしました

  ✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼

お友達登録をして下さった方に

 

①松果体覚醒ヒーリング

松果体を活性化させ

ご自身がもっている能力

開花していくように

思考がクリアになり

望む未来に進んでいけるように

ヒーリングいたします💕

 

 

②チャクラヒーリング

今一番「癒し」が必要な

チャクラを

ヒーリングし活性化させます

プチメッセージ付き

 

①・②どちらかをお伝えくださいオーナメント

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

インスタ*facebookも

やっています💛

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.