┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

エネルギーヒーラーMiho

と申しますハート

...+*癒しを皆様に…*

初めましての方はコチラ飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

\不要なエネルギー大解放/

【いつもと違う自分】になれる

ヒーリングセッション

 

\7月8日(月)20時より募集開始/

 

 

 

 

 

 

頭で考えることなく

自分の本音を伝え

家族や周りの人にも愛され

心が満たされた日々

送るために

 

 

のセッションを

受けてみませんか?

 

 

公式LINEをご登録の上

お待ちください付けまつげ

 

 

 

ご登録お待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

· · • •✤ • • · ·· · • • ✤ • • · ·· · • • ✤ • • · ·

 

 

 

 

 

 

 7月6日は蟹座新月🌑でしたね

 

 

 

 

 

蟹座は母性の象徴と言われています。

 

 

 

赤ちゃんが生まれたときの

愛しさ

この子を守る!

この子の為ならなんでも

してあげたい!

 

 

 

そんな心から湧き上がる

愛しい想い

 

 

 

 

 

 

 

この人と結婚できて

幸せだなぁ

 

 

 

この子が喜んでいる姿が

私の何よりも幸せ

 

 

 

 

そんな大好きな人への

愛しさに

気づかされるような

出来事が

起こりやすくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどんな時に

大切な人への

愛しい気持ち

湧いてきますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の私は

仕事や子育てに家の事

 

 

毎日やらなきゃいけない事が

ありすぎて

心に余裕がなく...

 

 

大切な人への

愛しい気持ちを

感じられずに

日々を過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

母:「これから出かけるんだから

早く準備してよ!」

 

家族:「今やろうとしてたんだって!」

 

 

本人のやる気を下げてしまうような

言い方をしてしまい

その後もお互いイライラモード

 

 

せっかく楽しい休日を過ごそうと

思っていたのに…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は疲れたな~」
仕事から帰宅。

そんな時に限って

家が汚い!!

 

 

”脱いだものは

洗濯機に入れて!”

 

 

”食べたものは

自分で片づけて!”

 

 

母:「なんで私がやらないといけないの!!」

 

 

優しく伝えればいいのに

イライラが爆発してしまい

きつい言い方になってしまうあせる

 

 

 

 

↑↑↑

 

 

この状態、

ご家族と暮らしている方なら

一度は経験がないですか?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

忙しい毎日に

心に余裕がなくなって

いるんですよね。

 

 

 

 

 

 

家にいると

イライラしてる事が多く

言い方もきつくなってしまい

主人や子供にも

優しくできない。

 

 

 

 

 

子供は「ママ怖い~」と言うし

主人は大事なこと以外

話さなくなり

 

 

 

 

 

私の心はいつも

寂しさでいっぱい。

 

 

 

 


 

 

1人で大変な思いをしているのに

疲れているのに

助けてほしいのに

伝えることができず

 

我慢していたのです。

 

 

 

 

 

 

イライラは

心からのサイン

 

 

 

 

私の心の限界

教えてくれているのです。

 

 

 

 

今もし

家族へイライラしてしまう

ついきつい言い方をしてしまう方は

 

 

 

 

1人で大変な思いをしているのに

疲れているのに

助けてほしいのに

伝えることができず

 

我慢していませんか?

 

 

 

 

 

  

 

も~~~嫌!!!!

 

 

”家族と心から笑い合える

関係になりたい!”

と思うようになり

 

 

 

 

 

そこから

ちょっぴり緊張したけど

実践してきた事があります。

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

”今の自分の気持ちを

素直に伝えてみたのです”

 

 

 

 

 

家事や子育てを

1人でやろうとするから

しんどくなっちゃうんですよね。

 

 

 

 

 


「今日は疲れているから

洗濯を手伝ってくれたら

嬉しいな~

 

 

 

 

「今ご飯作ってるから

お風呂のお湯、

入れてきてくれたら

嬉しいな~

 

 

 

「今片付けしてるから

〇〇(子供)の宿題

みてあげてくれたら

すごい助かるな~

 

 

 

 

 

私の負担を減らすために

お願いしてみたら…

 

 

 

 

 

子供も主人も

「わかったよ~」

すんなり

動いてくれるようになりました笑い泣き

 

 

 

image

気持ちはこんな感じ笑

 

 

 

 

 

”めっちゃ嬉しい~ありがとう”

と伝えると

子供はわかりやすく

笑顔になって喜んでくれて

 

 

 

 

 

「ママ、次は何したらいい?」

なんて声をかけてくれて笑

 

 

 

 

主人は1つ2つと

やってくれることが増え

今では私よりも

掃除の徹底ぶり笑

 

 

 

 

私も

「このご飯美味しい~」って

言われたら

喜んでまた2日後くらいに

出しちゃうな~笑

 

 

 

 

 

 

素直な想い

やってくれたことに対して

感謝

伝えることで

 

 

 

 

 

 

今ではイエローハート

家事分担ができ

平日も休日も

家の掃除やゴミ出しを

自らやってくれるように

なり

 

 

 

私の心と身体の負担が

大幅に減りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

家族への感謝と愛しさを

感じながら

過ごしていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢を手放し

素直な想いを伝え

家族と心から

笑い合えるように

なりたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

けど…!!

 

 

 

 

 

伝えるのが怖い…

恥ずかしい…

どう思われるかわからないし

怒られるかもしれなし…

 

 

 

 

 

思ってしまう方

 

 

 

 

 

 

 

私のセッションを受ける事で

 

 

伝えることへの恐れ

なぜ」起きているのか

原因」はどこからきているのか

 

 

 

 

 

スピリチュアルの観点から

原因」を伝え

心の奥にある「未昇華な感情」を

解放することができます

 

 

 

すると

 

 

 

頭で考えることなく

スラスラと伝えることが

できるようになりますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・

自分の本当の気持ち

に気づき

望む道へ進んでいきませんか?

.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\不要なエネルギー大解放/

【いつもと違う自分】になれる

ヒーリングセッション

 

\7月8日(月)20時より募集開始/

 

 

 

 

 

公式LINEをご登録の上

お待ちください付けまつげ

 

 

 

公式LINEをご登録の上

お待ちください付けまつげ

 

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 

 ↓↓↓

 

プレゼント🎁変更いたしました

  ✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼

お友達登録をして下さった方に

 

①松果体覚醒ヒーリング

松果体を活性化させ

ご自身がもっている能力

開花していくように

思考がクリアになり

望む未来に進んでいけるように

ヒーリングいたします💕

 

 

②チャクラヒーリング

今一番「癒し」が必要な

チャクラを

ヒーリングし活性化させます

プチメッセージ付き

 

①・②どちらかをお伝えくださいオーナメント

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

インスタ*facebookも

やっています💛

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見て下さって

ありがとうございます.*

 

皆さまが

幸せ溢れる毎日を過ごせますように...*