┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

エネルギーヒーラーMiho

と申しますハート

...+*癒しを皆様に…*

初めましての方はコチラ飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

ヒーリングセッション

 

\ 7月枠 近日募集開始いたします /

 

 

 

 

 

 

公式LINEをご登録の上

お待ちください付けまつげ

 

 

 

ご登録お待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

· · • •✤ • • · ·· · • • ✤ • • · ·· · • • ✤ • • · ·

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分で自分を二度見したくなるような驚きイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

先日単発セッションを

受けて下さったお客様

お客様

 

 

 

 

 

 

6月のセッション募集記事に

とーっても共感したんです笑い泣きイエローハート

受けに来てくださいました!

 

 

 

言いたいことが言えない

本音を伝えられなかった私が

心に寄り添い続け

お誘い事や嫌な気持ちを

伝えられるようになったり

苦手な人付き合いができるようになったり

主人から愛されるようになった話を

記載していました

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様は特に

 

 

 

 

思った事を口にしようとすると

「嫌われたくない…」

「どう思われるかな…」

となっていまい

言いたいことが言えない

 

 

 

人付き合いの中で起こる

身体全身から湧き上がる

恐れ

 

 

 

生き生きと仕事をしている人を見ると

「旦那さんに頼りっぱなしの私…

ダメだ…」と

劣等感を感じて

いらっしゃるようでした

 

 

 

 

 

 

 

また

私とかなり似たような感覚をお持ちで

 

 

 

 

人や高次元の存在に

瞬時に繋がり

自分がその存在になったかのような

感覚になる

共感力や同調が人よりも強い方

 

 

 

私もそうですが

自分の波動が整っていないと

人混みや人と会うのが

しんどくなってしまう笑い泣きアセアセ

 

 

 

買い物やお祭りなどへ行くと

いつもヘロヘロで

大変でしたガーン

 

 

 

 

 

感覚が似ているということもあり

とっても盛り上がり

 

いざ

ヒーリング気づき

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

お客様の抱えていた

 

 

言いたいことが言えない…

喉のチャクラ活性化

(大きなトゲが刺さっていました)

 

 

人付き合いで起きる

恐れ

ハートチャクラと細胞一つ一つへ

(抑圧してしまっていた感情が

昇華されていきました)

 

 

言いたいことが言えない方は

頭で考えやすいので

頭全体と松果体の活性化

(エネルギーが溜まり

モヤのように曇っていました)

 

 

 

 

高次元の愛のエネルギー

心と身体を

癒していきました気づき

 

 

 

 

 

すると…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

恐れや不安など

未昇華な感情の昇華

頭に溜まったエネルギーも

念入りにヒーリングを

行ったことで

ご自身の波動が上がり

 

 

次の日

嬉しいメッセージを頂きました虹

 

 

 

 

 

 

今現在

ご自身の心を整えるために

励まれているお客様

 

 

 

スピ能力も抜群に高く

笑顔が魅力のお客様

 

 

 

これからの

気づきが楽しみですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・

自分の本当の気持ち

に気づき

望む道へ進んでいきませんか?

.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングセッション

 

\ 7月枠 近日募集開始いたします /

 

 

 

 

 

公式LINEをご登録の上

お待ちください付けまつげ

 

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 

 ↓↓↓

 

プレゼント🎁変更いたしました

  ✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼

お友達登録をして下さった方に

 

①松果体覚醒ヒーリング

松果体を活性化させ

ご自身がもっている能力

開花していくように

思考がクリアになり

望む未来に進んでいけるように

ヒーリングいたします💕

 

 

②チャクラヒーリング

今一番「癒し」が必要な

チャクラを

ヒーリングし活性化させます

プチメッセージ付き

 

①・②どちらかをお伝えくださいオーナメント

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

インスタ*facebookも

やっています💛

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見て下さって

ありがとうございます.*

 

皆さまが

幸せ溢れる毎日を過ごせますように...*