┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

エネルギーヒーラーMiho

と申しますハート

...+*癒しを皆様に…*

初めましての方はコチラ飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

ヒーリングセッション

 

 

 

 

\ 6月枠 残り名 /

募集していますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代にハブかれた事があり…

 

 

 

人が怖く

言いたいことが言えず飲み込み

いつでもYESマン。

 

そんなんだから

人間関係もうまくいかない。

集団行動ができない。

 

 

 

他人を信頼できず

自分を信じることもできず

いつも恐れや不安を抱えて

どこか怯えていました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態から

結婚をして子供が生まれても

 

 

 

どこかいつも

心が寂しく

孤独を感じていました

 

 

 

 

 

 

心の想いを伝えようとすると

これを言ったらどう思われるかな…

他人を気にする生き方から

自由になりたい!!

 

 

 

家族との信頼関係ができ

」を感じられ

楽しく笑い合いながら

幸せな生活を送りたい!!

 

 

 

「どうせ私にはできない…」

自分を責めてしまったり

否定してしまう

ネガティブ思考から抜け出し

なんでもプラスに考えられるように

ポジティブになりたい!!

 

 

 

 

 

 

そんな思いで苦しんでいた時

スピリチュアルな世界を知りました。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルの世界に入り

ヒーリングを学んだときに

 

 

 

元々自分が

敏感な体質の人間だったことを

知ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

外側の世界ばかりに目を向け

生きてきた自分がいる

 

 

 

 

 

あの人が変わってくれさえすれば

私はになるのに

そんな風に思っていました

 

 

 

 

でも

相手を変えようとすればするほど

関係は悪化ガーン

 

 

 

 

 

 

 

現実を変化させるためには

自分がわるしかない事を

知りましたえーん

 

 

 

 

 

 

たまねぎの薄皮をめくるように

1つ2つ3つと

 

 

 

私のしまい込んでいた

たくさんの感情を見つけ

 

 

 

 

 

その奥にある

当時私が感じていた

本当の気持ち

知りました

 

 

 

 

 

 

 

本当の気持ちに気づくことで

心がやーっと解放されましたキラキラ

 

 

 

 

 

すると

現実が少しづつわり

今では

 

 

 

 

 

私がんでいた

 

 

自分の心の想いを伝えられるようになり

誘われても断れなかった

飲み会やイベントごとを

周りを気にする選択ではなく

「自分が望む選択」

できるようになりました✨

 

 

◎家族との信頼関係ができ

心が通じ合う「安心感

会話もたくさん増え

に溢れる毎日になりました💛

 

 

 

◎自分を責めてしまったり

否定してしまう毎日から

自分の「今」の気持ちに寄り添い

応援してあげられる

親友」のような関係に💛

 

 

 

満たされた毎日を送り

「心」が揺れても

自分の軸に戻ってこれるようになり

心が安定した」毎日が

送れるようになりました✨

(周りへの「感謝」も自然と湧くように👀)

 

 

 

そんな心がたされた

生活を送れていますイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが本当にんでいることは

なんですか?

 

 

 

 

 

 

安心の中で

幸せな生活

送るために

 

 

 

 

 

私のセッションを受けてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

· · • •✤• • · ·· · • • ✤ • • · ·· · • • ✤ • • · ·

 

 

 

 

 

このヒーリングセッショでは

 



 

 

 

 

お客様の悩みが

 

なぜ」起きているのか

原因」はどこからきているのか

 

スピリチュアルの観点から

お伝えしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで悩んできた

原因」を知ることで

心の奥にある「未昇華な感情」を知れば

気持ちが軽くなります

 

 

 

 

 

 

私があなたの心の悲しみや苦しみに

優しく寄り添い

気持ちを軽くする

お手伝いをさせて頂きます

 

 

 

 

 

あなたの気持ちが軽くなり

あなたの素直な気持ちに気づくことが

できれば…

 

 

 

 

 

 

目の前の現実変わったり

 

 

 

 

同じ出来事が起きても

感情動かなくなり

動じなくなるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

すると

イライラすることが圧倒的に減るので

 

 

 

 

 

 

 

波動がグンアップと上がり

 

 

心に余裕ができ

「安心感」を感じることができたり

 

 

気持ちが「前向き」になったり

ポジティブに物事を考えられるように

なったり


 

自分の気持ちに

寄り添えるようになり

愛」を感じられるようになったり


 

小さな「幸せ」

気づきけるようになったり

 

心地の良い状態

過ごせるようになりますハート

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

このッションの最後には

遠隔ヒーリング行いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

ヒーリングを受けて頂いた方からは

 

 

○苦しかった感情の解放

○ご自身のエネルギー上昇

○温かい安心感に包まれた方

○手や身体全体がビリビリと

不思議な感覚を感じた方

○亡くなったご両親を感じられた方

守護龍さんが視えた方

 ○喉の痛みやお腹の痛みが落ち着いた方

 

 

という

ご感想を頂いていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ヒーリング終了時の

アフターフォローの際には

大きな気づきを得る方も

多くいらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

 セッションを受けて下さった

お客様からのご感想

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 というご感想を

頂いておりますイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

現実の悩みから解放されたい!!

 

もっと自分を好きになりたい!!

 

なりたい自分になるために

今やるべきことを知りたい!!

 

ヒーリング」を受けてみたい!!

 

 

 

 

 

 

という方は

 

 

今回まで

\ セッション料金  3,000円  /

となっておりますので

(次回募集より5,000円に値上げ致します)

 

 

このお得なタイミングに

ぜひお申込み

お待ちしております✨

 

 

 

 


公式ラインをご登録の上

単発セッション希望」と

ご連絡下さい付けまつげ

 

 

 

ご登録お待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 ↓↓↓

プレゼント🎁変更いたしました

  ✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼

お友達登録をして下さった方に

 

①松果体覚醒ヒーリング

松果体を活性化させ

ご自身がもっている能力

開花していくように

思考がクリアになり

望む未来に進んでいけるように

ヒーリングいたします💕

 

 

②チャクラヒーリング

今一番「癒し」が必要な

チャクラを

ヒーリングし活性化させます

プチメッセージ付き

 

①・②どちらかをお伝えくださいオーナメント

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

インスタ*facebookも

やっています💛

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.