┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

エネルギーヒーラーMiho

と申しますハート

...+*癒しを皆様に…*

初めましての方はコチラ飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

ヒーリングセッション

 

\ 6月枠 残り1名 /

募集していますピンクハート

(7月にセッションも可能ですキラキラ

 

 

 

今回まで

セッション料金  3,000円 

となっておりますので

(次回募集より5,000円に値上げ致します)


 

 

このお得なタイミングに

お申込み

お待ちしております✨

 

 

公式LINEをご登録の上

セッション希望

とご連絡ください付けまつげ

 

 

 

ご登録お待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

· · • •✤ • • · ·· · • • ✤ • • · ·· · • • ✤ • • · ·

 

 

 

 

 

 

おはようございます💛

 

 

 

 

 

 

 

昨日は美容室へ行ってきました❣

 

 

 

 

元々ロングだったのですが

かなりバッサリ切りました

 

思いつきで

当日予約のカットです(笑)

 

 

 

思い立ったらスグやりたい私

待てないんですww

 

 

 

 

 

今この瞬間の気持ちを

大切にしたいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当してくれた美容師さんが

若い男の子で

見た目もファッションも

乗っている車も

カッコよさを大切にしている方で

 

 

 

1歳のお子さんがいて

超絶人見知り」過ぎて

保育園の送り迎えが大変だという💦


 

 

 

見た目がシンプルというよりも

自分を表現できていて

ネイルもして見た目も

自分の「好き」を

大切にされていて

カッコいいなぁと思ったのですが

 

 

 

 

 

 

お兄さんはその見た目に

 

 

 

 

毎日保育園送迎に

「俺どうみられているんだろう…」

「お母さんの目…怖い」

という事ばかりに

エネルギーを注ぎ

しんどうそうでしたタラー

 

 

 

 

 

 

わかる~!!!!

共感しまくりで(笑)

 

 

 

 

 

なんせ私も

人見知りだと思っていた頃は

保育園の送り迎えが

嫌で嫌で

 

 

 

 

 

学生時代のトラウマが

全然癒えていないかったので

 

「人が怖い」

「集団でいるお母さん方怖い」

 

 

 

ただただ

 

怖い

 

しかなくて

 

 

 

 

送迎にかなりエネルギーを

使ってしんどい状態でした

 

 

 

 

 

 

 

そもそもが

怖いにフォーカスし過ぎて

 

 

保育園=怖い

 

怖い場所という認識と

 

 

 

 

人=怖い

 

 

その認識が私を

恐怖で覆っていました

 

image

 

漠然とした恐怖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その奥には

(私の場合は)

 

学生時代にハブかれるという

出来事を通して

 

 

 

 

昨日まで仲良くしていたのに

次の日には

別人のようになっていた友達たちに

驚き

人を信じることが恐怖に変わり

 

 

その後も続く孤独感

深い悲しみとなりました

 

 

 

 

 

 

 

感情に寄り添うことが大切

だと知らなかった私は

 

 

 

 

 

当時の

悲しみと孤独感

人への恐れ

大人になっても

顔を出し

 

 

 

 

 

人付き合いにかなり

苦労してきましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

ただ

ありがたいことに

職場の人間関係は

恵まれていてお願い

 

 

 

 

 

今思えば

職場の人間関係って

あまり深く考えないし

 

 

 

気が合う人と

仲良くすればいいや!

みたいに割り切れる部分もあり

 

 

 

 

その気持ちが

人間関係に

恵まれたのかもしれないですね付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・

子供の友達ママさんに対しては

 

 

 

 

 

ママ友作らなきゃ!

 

 

と気が張ってしまい

変に空回りしてしまう日々💦

 

 

 

 

 

何度挑戦しても

仲良くなれないのですえーん

 

 

 

 

 

 

私の身内の子育てママは

なぜかママ友が多い人が多く

 

 

 

昨日はママ友とその子供と

動物園行ってきたー!

と聞き

 

 

 

 

 

ドキッ

 

 

私はママ友居ない・・・

 

 

 

 

 

 

なんで私はママ友ができないの?!

自分を否定してしまったり

自分を責めてしまったり

を繰り返していました

 

 

 

 

 

 

この出来事がきっかけで

スピリチュアルの世界に

辿り着いたのですが

 

 

 

 

 

学生時代のトラウマ

丁寧に丁寧に

見ていったことで

 

 

 

 

 

自分から話しかけることも

できなかった私が

 

 

 

自ら話しかけられるようになり

話せるママさんが

沢山増えていきましたイエローハート

 

 

 

 

 

今の私にとって

深い交流関係よりも

 

 

 

 

広く浅くという

会えば話せる関係

心地いいのかもしれないハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人付き合いに悩んでいる方は

 

 

 

あれこれと

頭で考えすぎてしまい

結局

うまくいかなかった…

なっていないでしょうかえーん

 

 

 

 

 

 

気の合う人ができたらいいな~

くらいに

心をに考えていた方が

気楽に話せたり

苦しくならずに済みますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・

自分の本当の気持ち

に気づき

望む道へ進んでいきませんか?

.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングセッション

 

\ 6月枠 残り1名 /

募集していますピンクハート

(7月にセッションも可能ですキラキラ

 

 

 

今回まで

セッション料金  3,000円 

となっておりますので

(次回募集より5,000円に値上げ致します)


 

 

このお得なタイミングに

お申込み

お待ちしております✨

 

 

公式LINEをご登録の上

セッション希望

とご連絡ください付けまつげ

 

お申込み

お待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 

 ↓↓↓

 

プレゼント🎁変更いたしました

  ✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼

お友達登録をして下さった方に

 

①松果体覚醒ヒーリング

松果体を活性化させ

ご自身がもっている能力

開花していくように

思考がクリアになり

望む未来に進んでいけるように

ヒーリングいたします💕

 

 

②チャクラヒーリング

今一番「癒し」が必要な

チャクラを

ヒーリングし活性化させます

プチメッセージ付き

 

①・②どちらかをお伝えくださいオーナメント

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

インスタ*facebookも

やっています💛

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

 

 

 

 

私と出会って下さったすべての方へ

心からの感謝を込めて....*

 

皆さまが

せ溢れる毎日を過ごせますように♡