┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

エネルギーヒーラーMiho

と申しますハート

...+*癒しを皆様に…*

初めましての方はコチラ飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

ヒーリングセッション

 

\ 62日(20時より /

募集開始いたしますキラキラ

 

 

 

 

 

お申込み

お待ちしております💕
 

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

· · • • ✤ • • · ·· · • • ✤ • • · ·· · • • ✤ • • · ·

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心の奥に押し込んだ

インナーチャイルド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの6歳の息子くん

 

 

 

負けず嫌いで

心の思いを100%で表現するんです上差し

 

 

 

 

 

赤ちゃんに戻ったのか?!

と思うほどに

全力で笑

 

 

 

 

特に勝負事ですね、

 

 

 

最近はゲームで特に発揮しています。

 

 

 

 

 

 

いやだ!!!!

負けたえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

まぁー

激しく激しく

こちらも手を付けられず。

 

 

 

 

 

 

 

息子を見ていると

 

悔しい!!!という怒り

 

負けて悲しい…という悲しみ

 

何とも言えない

複雑な思いが湧いてくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"目の前の現実は

自分の心の投影"

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は私に何を

えてくれているんだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと

母に聞いてみようと

 

 

私は小さい頃どんな子だった?」と

聞いてみました

 

 

 

 

 

 

私の記憶にある私は

「おしゃべりが大好きで

うるさくて

おてんば娘。かつ負けず嫌い」

だったのですが

 

 

 

 

 

 

母から伝えられたのは

「全然手のかからない子だったよ」

でした。

 

 

 

 

 

 

 

そして

思い出したんです。

 

 

 

 

 

あ、そうだ私

怒られない様に

いい子ちゃんやってたんだって。

 

 

 

 

 

 

いい子にしていたら

~これ買ってあげる。

 

 

 

お利口さんにしていたら

~行ってあげる。

 

 

 

 

 

誰しもがにしたのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい子

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えば

親の都合のいい子供

ってことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を考えていると

私のインナーチャイルドが顔を出し

 

 

 

 

 

立ち上がれないほど

苦しそうにしていました。

 

 

 

 

いい子じゃないとだめなんだって

いい子じゃないと

捨てられちゃうのかな

 

 

 

 

 

 

 

幼いながらに感じていた

 

自分を否定されているような

悲しみ

いい子じゃなきゃどうなるんだろう…

という恐れ

 

 

 

 

 

 

その子を抱きしめていると

干からびた心が

少しづつを取り戻していき

 

 

 

 

 

 

 

私のままされたかった

でも

このままの私では

愛されなかった

 

 

 

だからね

 

 

 

自分を出すのをやめたの

周りと合わせていれば

お母さんは

喜んでくれるから

 

 

 

でも本当は

すっごく悲しかったし

すごく苦しかった!!!

 

 

だって

私の気持ちは

受け入れてもらないから

 

 

 

お母さんの顔を

よく見ていたよ。

 

 

 

怒られないように

悲しませないように

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものインナーチャイルドよりも

大人びた子だった。

 

 

 

 

 

 

たくさんその子の気持ちを感じて

寄り添ってあげていると

少しづつ

その子は笑顔を取り戻していき

 

 

 

 

 

 

最後に

その子から言われた言葉

 

 

 

 

 

 

もう心のままに生きていい?

自由に生きていい?

 

 

 

 

 

 

すると私の胸が

ギューッとなった

 

 

 

 

 

 

怖い

 

 

 

 

 

 

 

 だって

私が変わってしまったら

愛する家族

離れてしまうかもしれないから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

自由になりたい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの都合のいい子で居るために

生まれてきたんじゃない!

 

 

 

 

 

 

 

強い思いで

この世に生まれてきた

 

 

 

 

 

自分を発揮しに

 

 

 

自分を表現するために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと自分を表現しようよ

 

 

 

 

 

 

あなたらしい

あなたにしかできない

 

 

表現

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんかぶってしまった

鎧を脱ぎ捨てて

 

 

 

 

 

 

何をするために

生まれてきたのか

 

 

 

 

 

 

 

 

心がワクワクして

子供の頃のように

純粋にしめる何かを

 

 

 

 

 

 

してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固く閉じたその扉は

 

既にいているのです

 

 

 

 

 

 

あとは

勇気だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・

自分の本当の気持ち

に気づき

望む道へ進んでいきませんか?

.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

 

ヒーリングセッション

 

\ 62日(20時より /

募集開始いたしますキラキラ

 

 

お申込みお待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 

 ↓↓↓

 

プレゼント🎁変更いたしました

  ✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼

お友達登録をして下さった方に

 

①松果体覚醒ヒーリング

松果体を活性化させ

ご自身がもっている能力

開花していくように

思考がクリアになり

望む未来に進んでいけるように

ヒーリングいたします💕

 

 

②チャクラヒーリング

今一番「癒し」が必要な

チャクラを

ヒーリングし活性化させます

プチメッセージ付き

 

①・②どちらかをお伝えくださいオーナメント

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

インスタ*facebookも

やっています💛

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

 

 

 

 

私と出会って下さったすべての方へ

心からの感謝を込めて....*

 

皆さまが

せ溢れる毎日を過ごせますように♡