外気浴とベビちゃんと花芽たち | 子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

男の子三人の母でありナース。そのうち長男・三男は発達障害。平成29年4月子宮頸がん発覚。闘病記録など綴ります。趣味ハンドメイド。





こんばんは


1週間ぶりの投稿になります

今週火曜日に長男の終業式が終ってから大移動?で旦那サンの実家の北海道に帰ってきました(・∀・)


さすがに寒いけど雪は積もっていなくて道路脇に除雪した雪が少し残っている程度でした

今日は朝から雪( ´艸`)
子どもたちとおじいちゃんおばあちゃんとで犬の散歩がてら雪遊びしてきたようです≧(´▽`)≦




ちょうど1週間前、埼玉も久々に晴れたのでその日から3日ほど多肉ちゃんたちをベランダに出して外気浴させました






室内に置いてる間
沢山の発見がありました(´∀`)

ファンクイーンのベビちゃん



ビアポップのベビちゃん

左側のはしわしわになってますが( °д°)



オーロラのベビちゃん





乙女心のベビちゃん



虹の玉のベビちゃん




グリネの花芽




青雲の舞の花芽
相変わらず赤茶けてますが…



月美人の花芽?


火祭りの花芽?










旅立つ前にまた出窓に戻しました

元気でお留守番しててね~



今年も残すところあと4日

あと何回更新できるかわからないので
ひとまず、ごあいさつ(*゚ー゚*)


今年もこの拙いブログにお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします

 (o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜ 

Android携帯からの投稿