新年のご挨拶  | 子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

男の子三人の母でありナース。そのうち長男・三男は発達障害。平成29年4月子宮頸がん発覚。闘病記録など綴ります。趣味ハンドメイド。


明けましておめでとうございます
2014年もよろしくお願い致します


昨年末、長男の終業式が終わり次第バタバタと
旦那さんの実家に帰り。。。
のんびり過ごすことができました(´0ノ`*)

年が明けて2日には私の実家の青森に行き
4日に埼玉に戻ってきましたが

冬場の帰省は5人家族で5人分の荷物を持っての移動は
(半分は送ったりしたんですが)
やっぱり大変( ´(ェ)`)
移動時間が長過ぎっ。。。

でも頑張って帰って良かったかな?と思ってます

北海道も青森も雪で寒かったけど

沖縄生まれ沖縄育ちの次男三男クンたちは
初めての雪遊びができたし(*゜▽゜ノノ゛☆
長男も忘れかけていた雪遊びを思い出し
存分に遊ぶことができたんじゃないかな














北海道で新鮮な魚介類やら精肉を贅沢にも毎日のように
頂いてきましたわ~(´0ノ`*)

おかげで旦那さんと私は
体重が3~4kgほど増えてました(((( ;°Д°))))



旦那さんは今日から仕事初め
私もちょっと身体動かして絞らなきゃ~



こんな私ですがどうぞ今年もよろしくお願いします(´∀`)



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになりますメラメラアップ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村