辞めました… | 子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

男の子三人の母でありナース。そのうち長男・三男は発達障害。平成29年4月子宮頸がん発覚。闘病記録など綴ります。趣味ハンドメイド。

こんにちは


今日はまぁまぁお天気がいい沖縄





病室の窓からです



本日、次男くん退院の予定が…


昨日の夜ご飯時に嘔吐、発熱…

何度か繰返し…

先ほど39.5℃(゜ロ゜)


明日には退院しますって先生に言いました(笑)
病院に長くいるといらんものまでもらうしね…


*************************************



新年度も始まってますが…


私、パートのお仕事辞めました!!

31日がラスト勤務でしたが

次男くん入院の為、欠勤(^▽^;)



せっかく慣れてきた頃ではあったんですが、土日のどちらか勤務が条件で4月から毎週欠かせない用事ができてしまったので、それを理由に辞めたのです




しばらくはまたゆっくりハンドメイドでも♪と思ってましたが、こちらも委託先のお店が一時閉店…(;´д`)ってことなので、平日だけできるところを探し中です




落ち着いたらまたお仕事頑張ってみようかな…


まずは次男くんの側で看護します(♡˙︶˙♡)


Android携帯からの投稿