和久井映見太ったねぇ~ | 平凡がいちばんの幸せ!♪

平凡がいちばんの幸せ!♪

シンママの私(パニック障害で頭痛持ち)、11歳で癲癇(てんかん)と診断された一人娘、麦わら猫のみぃ~(雌)、(時々パパ氏)、2人と1匹の平凡な生活…かなぁ~WWW

と、今更ながらテレビ観てて思ったびっくり


が、嫌な太り方ではなくて、なんて言うか一般人と変わらず素のまま歳を重ねてる感じで悪い気しないびっくりマーク


し、ある程度年齢いくと痩せてるより多少ぽちゃ子の方がギスギス感がなくていいグッ歳を重ねてガリ子だとシワやほうれい線も目立つじゃ~んガーンおまけに貧乏臭く見えるよっ電球


ってぇ~…早い話、自分への慰めだったりもしたりぃ~指差し


私は元々幼少の頃から細くて、30代までは38㌔キープだったガーンてか、太りたくても太れなくていくら食べても太れなくて(ただ…家系的に胸だけは大きくタラー)。魚嫌いの肉食獣&お酒は普段家飲みは全くしないのだけど、飲むとザルアセアセ


でもね、中年になると普通に太るって事が分かったぁ~笑い泣き今や何しても痩せないwてか何もしてないけど指差し


学生時代は陸上部だったけど、今は運動大嫌いびっくりマークちょっとそこまでのコンビニでも車で行っちゃう車だって家の目の前に車があるんだも~んグラサン


仕事で1日動いて汗もかいてるし、運動はこれで十分だと思っているてへぺろこれで健康的だとも思っているアセアセ◀◁◀バカ女(笑)


※病気等で太れない方もいらっしゃると思います。うちの母も胃癌をしてからはガリ子です。中年の頃は一般的に中年太りしてて、それ以上太ったら一緒に歩かないからぁ~と母に言ったもんですチュー

それとは逆に、うちの娘さんはてんかんの薬で少しポッャリ気味で、あまり食べないのに痩せられずに悩んでいます。他のてんかん薬で補えて早くデパケンが止められるといいねぇ~流れ星