土用丑の日 | 平凡がいちばんの幸せ!♪

平凡がいちばんの幸せ!♪

シンママの私(パニック障害で頭痛持ち)、11歳で癲癇(てんかん)と診断された一人娘、麦わら猫のみぃ~(雌)、(時々パパ氏)、2人と1匹の平凡な生活…かなぁ~WWW

と言っても私は鰻は嫌いヘビてか大嫌いガーン


が……ゲテモノ系が好きな私爆笑うな肝は大好きでっ(笑)


てな訳で今夜は…

娘さんは鰻のつくねで私はうな肝の炭焼きニヤリ


娘さんは鰻は食べられるのだけど強いて食べたい訳でもないらしく、けど一応丑の日なので鰻と言う事でぇ~照れ


鰻のつくね、まぁ~まぁ~美味しいそうですよっ!鰻嫌いでも食べられるかも~…らしいグラサン