バラ色ダイアリィ☆-2009050811090000.jpg
補習おわりやした…


次こそは受かります。


三度目の正直!!



落ち着いてやればいいんだよ
ここ数日めっちゃ落ちてました。



卒検車


あと一歩のところで落ちてしまいましたダウン


寝てるとき
夢にまで見てしまいます。

明日は休みです音符


いつまでもクヨクヨしてられない!!
私は前に進まなきゃ!!!!!!


今晩から
ず~~っとしていなかった部屋掃除を徹底的にしようと思います!!


邪念とおさらばニコニコパー


幸運が舞い込んでくることを願って…キラキラ



いっちょやりますかドキドキ