辞めて東京に行く。




決めたものの



大丈夫だろうかっていう不安があって



もっと時間を持てる会社に就職しなおそうかと考えてました。



でも、今日
職案に行ってリストを見て
ふと
短大の時の自分を思い出した。



これじゃあ、前と一緒じゃん。



また同じことの繰り返し


将来が不安だからって、就職したけど


やっぱり舞台への夢は捨てられんかった。


せっかくやるって決めて辞めるのに、意味ないじゃん

逃げてるだけじゃん

本当にお金ないし
どうしよう

当てもないけど


挑戦することに意味がある
なにか見えるかもしれん

素敵な舞台に出会えるかもしれん

やってみなきゃわからない!!


自分がどう動くかだよね。


将来への不安と立ち向かう勇気がでました!


なんか心がスッとしたニコニコドキドキ


注意只今装着中注意


あんまりマスクしたことないけぇ
すごい違和感ガーン


予防予防ビックリマーク


電車人多いよあせる
座りたいガーン



キラキラ本免キラキラ
受けにいきますパー


1発合格目指して頑張るニコニコグッド!



猛勉強メモ


バラ色ダイアリィ☆-2009031323210000.jpg
↑ドラちゃんも頑張っています音符(笑)



きょうもまたイラッむかっっとすることがあった。


私にはどうもできんしプンプンって感じ


明日いいことあればいいなぁクローバー