辞めて東京に行く。
と
決めたものの
大丈夫だろうかっていう不安があって
もっと時間を持てる会社に就職しなおそうかと考えてました。
でも、今日
職案に行ってリストを見て
ふと
短大の時の自分を思い出した。
これじゃあ、前と一緒じゃん。
また同じことの繰り返し
将来が不安だからって、就職したけど
やっぱり舞台への夢は捨てられんかった。
せっかくやるって決めて辞めるのに、意味ないじゃん
逃げてるだけじゃん
本当にお金ないし
どうしよう
当てもないけど
挑戦することに意味がある
なにか見えるかもしれん
素敵な舞台に出会えるかもしれん
やってみなきゃわからない
自分がどう動くかだよね。
将来への不安と立ち向かう勇気がでました!
なんか心がスッとした

と
決めたものの
大丈夫だろうかっていう不安があって
もっと時間を持てる会社に就職しなおそうかと考えてました。
でも、今日
職案に行ってリストを見て
ふと
短大の時の自分を思い出した。
これじゃあ、前と一緒じゃん。
また同じことの繰り返し
将来が不安だからって、就職したけど
やっぱり舞台への夢は捨てられんかった。
せっかくやるって決めて辞めるのに、意味ないじゃん
逃げてるだけじゃん
本当にお金ないし
どうしよう
当てもないけど
挑戦することに意味がある
なにか見えるかもしれん
素敵な舞台に出会えるかもしれん
やってみなきゃわからない

自分がどう動くかだよね。
将来への不安と立ち向かう勇気がでました!
なんか心がスッとした


只今装着中



本免




(笑)
っとすることがあった。
って感じ