最近よく泣きます。


不安がいっぱいで…




でも、
自分がしたいことするんだし、

やらせてもらえることに感謝しなくては(^-^)


贅沢なんだよ!!





ハキナマタタパー
昨日、お昼休憩中職場の子と

サーティワンの
音符チャレンジザトリプル音符
食べましたニコニコドキドキ

美味しかったぁニコニコラブラブ


夏はやっぱりアイスだねキラキラ
バラ色ダイアリィ☆-2009071214550001.jpg
手帳わすれたぁぁぁショック!あせるあせる

ショックダウンダウンダウン



明日も仕事いくしいっかひらめき電球


明日は勧送迎会ですビール
あそこの店おいしいんよラブラブ!楽しんでこよ音符