世間はお盆休みです

はい、私は仕事です。

そして相棒も休みに入りました。

家族のある相棒
まめなLINEは届きます









あえてお盆に私が休みをいれなかったんですが

なんか苦しくなってきたショック


3年目

家族がいる事もわかってる
家のお金は使わない事
家族の行事は優先してください

そう相棒にいいきかせて笑

一緒にいる相棒。

普段の休みは
一緒にいることが多いからか

今年の盆休みは
妙に寂しい😔


あかん💦こんな事考えてるこの時間を

自分のためにつかおう💦




ウォールピラティスはじめてます。


筋トレは自分に甘いタイプです


【ヒューマンアカデミー】心理カウンセラー講座


しないよりした方がいい笑


ゆるーく、

余計なこと考えず頑張ります笑