娘の結婚式で
沖縄へ






お互いの両親、兄弟の
こじんまりした式です。

未婚の母だった私は
姉の旦那さんが
父役をしてくれていたため


娘が

姉夫婦にもきてもらいたいと
声をかけ


わたしと姉夫婦での参加


Nicoiro Official Store

すごい雨でしたが
結婚式の時は

奇跡的に雨があがり

砂浜を歩く事ができました。

バージンロードは義理兄と。


泣く義理兄をみて
また
涙😭






アットホームないい結婚式でした



そして私と姉夫婦だけでの

旅行は初めてで


ほんとに

素敵な思い出ができました。





うちの家族関係を理解し

また大事にしてくれる息子くん


ご両親もとても素敵な方でした



ありがとう😊


これからもよろしくね♡


マナラ トーンアップUV モイスト