神社巡りウインク


TikTokで知って

ドライブがてら行ってきました



素敵なところでした。



でもねTikTokとかInstagramでみたものは

写真加工しすぎかもねって笑


素敵なありのままの写真の場合も

あるんですけどにやり


私は加工なしの

光加減で写真をどうにかするタイプ笑

ただ加工ができないだけですが笑







相棒と

行ってたんですが、

2人で神社で手を合わせながら



罰当たりだよなぁショックショックって思うこともあります



不倫によくある、


土日は会えない

外で手を繋げない

電話したい時にできない




そういうモヤモヤは彼にはありません。



もう割り切って

慰謝料を貯めておこうかと思ったり。

別れようかショックと思ったり。


こんな事をいうのは恥ずかしいですが


愛おしい。


相棒には

絶対言いませんけどね🤭


相棒は

万が一慰謝料請求がきても

俺がお前の分も払うし

お前はただ横におってくれるだけでええ。


そう言ってくれてますがショック


大人はそういうわけに

いかないんだよ…真顔


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト