結局

悩んでたのに

いつもどおりのお出かけ笑






今回は

六甲山蒸留所


まだ新しく、

こじんまりしてる蒸留所で


土日しか工場ツアーしてないんですが、

ネットの締切に間に合わず

当日電話してみました。



午前中空きがあり、

ラッキー✌️

無事見学できました♡


トータル1時間くらいかな。


4種類の試飲と

お土産に

グラスとウィスキーいただいて


買うつもりじゃなかったウィスキー

買ってしまいました笑


そして神戸のぎょうざ大学で

餃子♡


日曜日だったこともあり

すごい行列。

味噌だれと

酢醤油、ラー油で

美味しくいただきました♡


コンバース の店に寄ったり

ハードパンの美味しい店寄ったり


行ってみたいと思う洋食やさん

見つけたり


普通にデート笑


味覚や感覚が合うからか

ほんまに楽。


ただただ楽しかった笑




最近のお気に入りー

優待でいただき使用してから

気にいって使ってます♡