朝イチ、
手すりの取り付け工事でした。







洗濯干し場へいく大きい窓の所
トイレに
お風呂

玄関の外階段のところ



じじぃには説明してたんですが、
だんだん理解能力が
低下してきてるショックショック


洗濯干し場へいく窓のカーテン、

工事の邪魔になるし洗って

外へ干してたら




なぜかじじぃ、別のカーテン付け直すムキームキー

しかも

私が2階へ上がった隙に。



工事の邪魔やから

洗って干しとるから後でつけるから

大丈夫だと説明するのに

納得できないようぼけーぼけーぼけー



カーテンつけなくても

外からの👀目、気にならない場所ですがねショック


工事がはじまったら始まったで


そんなヨボヨボやと思っとんか!ムキー


とブツブツ言う始末ショック



あーめんどくせーショックショック



仕事なんで

じじぃは無視して

業者さんと手すりの位置を確認して

さっさと家をでました。

業者さんごめん。


仕事前に疲れた😅


Dr.KOUSO