よく配達に伺うお客様に

最近綺麗になったよねニコ

って言われました🤭


たとえ冗談でも嬉しい〜ウシシウシシ


ありがとうございます〜♡

お菓子もってなくてごめんなさい🤭


って話しながら

ご機嫌の私。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


相棒がめっちゃ大事にしてくれてるのと、

好きな事しかしてない生活

食べることが好きなこと

そして



今ファンデーションが合ってるんですー🤭



サンプルでついてたカラーも

混ぜて

私に合う色味つくって。


潤ってます笑

早く使って見ればよかった笑


今の時期は

まだ顔に汗をかいてないので

夕方までもつんだけどね笑


これからの季節、

ガッツリ外仕事の私のメイクは

ほぼほぼ日焼けどめが主流





でも敏感肌だし

重たい感じはきらいショック


美容液ファンデが塗り直しで

どこまで綺麗が続くか

安いうちに試してみようー🤭


BORDER FREE cosmeticsセット