クマとりの定期検診へ行こうとすると

休みの相棒ついてきました😅






相棒には

内緒なんで

シミレーザーしてくるといって

20分ほどブラブラしてもらい笑

私はそそくさ

3ヶ月の定期検診へ。

だいぶ傷がめだたなくなりました。




まだクマ残ってるんじゃない??と

思うカゲが若干、

ほんのすこーし笑、気になります。


以前よりはスッキリしてるんで

満足はしてるんですが。


今日は兵庫県朝来市でのデート


お目当ては

カタシマのケーキ♡

大好きなんです♡


朝来市の美術館にも行きたかったんですが

お休みで

残念😢


道の駅よりながら

ドライブして

カタシマのケーキ

無事購入♡



うちでまったり


生チーズケーキ最高でした♡

相棒も

ひとくちづつネズミのようにかじり笑


ご満悦。


私が匂わせた別れ話は

無かったことにしたみたいです笑


結構マジメにいったんだけどな。



BORDER FREE cosmeticsセット



私も離れがたい気持ちがあって



相棒に甘いことは

充分分かってるんですがショック