嫁さんの話を聞いてから
モヤモヤしてる私






別に分かっていた事だけど

相棒にどう話そうか。
一旦リセットしようかな、とか

仕事もバタバタしてて

じじぃの介護でもなんだか

忙しくて

相棒への対応が
いつもと違ったんでしょうね笑

BORDER FREE cosmeticsセット

仕事終わったか?


LINEがきて

家いるよー

と言った30分後

相棒くる笑



くるなり、ぎゅーっと🤭ハグ




ハグは大好物笑

Dr.KOUSO


どしたん?



お前がなんか嫌な事考えた気がした。



鋭いカン笑



毎日でも会いたい

お前に待っといてくれ言う権利もない。

でもお前とおりたいし、

子どもが高校終わったら離婚する。

お前が一緒におりたいと思ってくれる男で

あるように努力はする。


大好きな酒も飲まずに

この事言うのに


私の仕事終わるのを待っててくれたのかと

思うと

愛おしくなる笑



ぎゅーっとして

答えは出さずに

そばにいました。


私だって答えなんかでてないんだよ。



Broad WiMAX(ブロードワイマックス)