転勤した大好きな同僚と
久しぶりのランチ


美カツや、ポイ活
最近の恋愛事情など
2時間たっぷりお喋りして

ご機嫌で帰宅すると




ん?

冷蔵庫に模様入ってる??





二度見ポーン


おじいにきくと

梅干しの瓶を落としたとの事‥チーン


怪我がなくてよかったんですが

瓶がバウンドして

当たったようで


野菜室のドアコーティング、

バキバキ笑い泣き笑い泣き




保証書確認すると

長期保証に入ってたので

ギリセーフぼけー




保証確認してもらうと

元旦那の購入の履歴があるけれど


エディオンは

人に保証をつけていて

私では保証を使えないと言われ…びっくり


必要最低料金として、出張点検費が税込4,950円と別途修理料金を頂戴しています。

料金は、当日に修理担当者より案内致します。


とはじめに言われ


エディオンでの購入のものと

確認がとれたので

出張費は2900円になり

別途修理料金をいただく形になるとのこと。


離婚した時に

エディオンに連絡すれば保証つかえたの??

じゃあうちの家電の保証

全部ダメじゃんぼけー



人じゃなく

家電に保証つけてくれよ。

そんなん聞いてないし!!!ぼけー


家電の名義??

離婚後購入したものは

私の名義ですが

なんか損した気持ちになりました‥




おじぃ修理代だしてくれるかなぁぼけー


おじぃには

バキバキが模様に見えるみたいで😭

どこも壊れてないから

知らんとの事😭



娘の結婚式を控え

母の懐はヤバイんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き