腫れはなし。肌の内出血の

黄色味もほぼ分からないくらい。


鏡をみるたびウキウキします♡

早くすれば良かった。

先生ありがとう😊



喉の調子もぼちぼちよしウシシ


ちょっとタバコ、吸ってしまいましたショック


この際禁煙と頑張っていましたが💦

紙タバコは笑

吸わないよう頑張ろショック



これ購入しました。

明日届く予定♡楽しみ♡





以前

おじぃがテレビの音を大きくするので

ポチったもの。



イベントバナー

 

叔母も欲しがったためまたポチっと。笑


無線なのでスッキリ!

お年寄りはコードに足絡めると

危ないからね。

手元でよく聞こえるし、

ラジオ付きなので喜んでます。

見た目もかわいいよね。