5日目ー顔は腫れてます笑
抜糸は15日

内出血もなく、
痛みもありませんウシシ






普段しないメガネをかけるのに

ちょっと目が疲れる感じで

時々目薬さしてます。



喉の調子もぼちぼち。

痛みもないけど、

激しい運動はできないしショック


クローゼットと、猫くんの部屋の掃除を。


猫くんの部屋は

猫くんのトイレとDIYの工具など

置いています



使わない家電なども

この際

手放そうと

次々部屋から出していくと


気分が乗りすぎて


めちゃくちゃ部屋すっきりウシシ


その勢いでクローゼットも。

迷ってた薄い布団とかショック

テイストが違ったクッションとかショック




こないだ整理したつもりなんですが

たくさんでてきました。


今週いっぱいいただいてるお休みの

最後の日

昼間にクリーンセンター持ち込もうと思いますウシシ


そして

前旦那時代から使っていた

食器もスリッパもぽーいっ!


もうちょい頑張ろー♡