じじいは元々マメな人でしたが

体調を崩してから
私が大半家事をする事に。

【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス
それは構わないのです


が、


洗剤がまだ残っているのに
いつも満タンにしたいのか
すぐに継ぎ足したり、

干す気がないのに
洗濯機を急にまわしてみたり

しかも朝の4時チーン


私起きて干そうと思ったら

シワシワやんチーン






食洗機を勝手にまわしてみたり


まだ朝の食器いれたいんです滝汗



何かしようとしてくれるのは

ありがたい

でも気持ちだけでいい、ほんとに。


頼むから触らないで笑い泣き笑い泣き


やんわりやめてくれと言うと

拗ねてキレる笑い泣き


めんどくせーチーン