魔法を信じるかい? | 心が折れそうな時、音楽は流れているかい?

心が折れそうな時、音楽は流れているかい?

小沢健二、曽我部恵一、サニーデイサービス、ソカバン、中村一義、VAMPS、中田ヤスタカ。幅広い?女の子です。30過ぎです。好きなことは1人ライブです。

美容院ジプシーになって、早5年。多分今回の美容院もこれで最後だな。

前回行ったのは、三ヶ月前。ロングの髪を肩までのボブにとオーダー。サイドの髪が短いからソコに揃えるね、次来たときにボブになるからと。肩よりも三cm空中に浮いてる。

散々周りから、何で切ったの?と笑われ、辛い三ヶ月を乗り越え今回。


また、完敗。肩から空中三cm。

おいっ( T_T)\(^-^ )


カット終わった後、冷や汗が出過ぎて冷風ドライヤーかけられたぜぃ!
気絶するかと思ったほど
自分史上最悪の髪にされた。
家帰ったら、旦那さんに美容院変えろと速攻言われるほど。

高いお金払ってカラーもトリートメントもした。

なのに、なのに、明日はお出かけなのに!

襟足にキツイ癖があるから、この長さにしました。どうしても肩ぐらいにしたいならストパーするといいですよ⇒突然、ヘアアイロンを出し伸ばしはじめる。






…。



美容師さんの、魔法にかかって可愛くなったことが一生のウチ一回でもあるから、また次は?とマジックを求めてしまう。でも、その魔法は大抵叶わない。


だいたいの長さだけを言って、お任せします。でオーダーして数年。私も、年とって、雑誌の切り抜き持って行くのが恥ずかしくなってしまった。そんな、自分も悪かったな。



次、行く美容院は切り抜きを持って行こう。
美容師さんの魔法を信じて。


いっせーのせっ!